お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【衝撃】アメリカの旅客機で11月29日、乗客Aさんが自分のわがままが通らず仮病で出発地に逆戻りさせる(ーー;)

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

最近のニュースの中で特に気になった記事があったので、
もし自分がその場にいたらどんな対応をしていたかを考えてみました。

f:id:uesinkun:20191203153021j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

目次

 

 

1.乗客が体調不調を理由に座席のアップグレードを希望していたら?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

もし乗客Aさんが体調不調なら大変だからアップグレードされてほしいし、
それでアップグレードできたらなんか羨ましく思いますが、

自分が体調不調だったとしてもアップグレードしてほしいと言う勇気がありません。

琴髪ケラチントリートメント

 

2.乗客Aさんが体調不調で引き返しを希望したら?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

そこは人命が最優先であってほしいから私は素直に引き返しを受け入れたいですし、
乗客Aさんに助かってほしいと心から願います。

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.しかし、体調不調がウソ(仮病)だったら?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

正直がっかりしますがどうこう言っても始まらないので、
CAさんや関係者が対処してくれるのを待ちます。
そして少しでも早く目的地に向かえることように願うばかりです。

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

ニュースになるほどの出来事だったので、
「もし自分がその場にいたら」という記事を書いてみて分かったのですが、
自分がその場にいても何もできないと思いました。
むしろ、なるべくそのような場面に出くわさないようにしたい。
かりに出くわしたとしても関係者が対処されるまで待つだけです。
以上、ムースでした。

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com