お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムースです^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【治療】過敏性腸症群の治療でイリボーを飲んで3週間。途中経過をお伝えします。

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

去年の12月24日に内視鏡検査を受けて、
その結果、異常がなかったので、
過敏性腸症候群の診察結果を受けました。
そこからイリボーの投薬治療を始め、
今は投薬から3週間が過ぎました。
途中経過をお伝えします。

f:id:uesinkun:20200114133222j:plain


 

目次

 

 

1.イリボーは効果がありますか?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain飲み始めた最初の頃は便秘になりまして、
丸1日大きい方がでなかったこともありました。
過敏性腸症候群になってから初めての便秘、
20年ぶりの出来事でびっくりしました。
それから調子が良くなり、
今は毎日快調にトイレに行けるようになりました。

 

琴髪ケラチントリートメント

【日本初】一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」

 

2.イリボーが効いてあなたの行動に変化はありましたか?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

投薬前はいつでもトイレに行けるところを選んで行動していました。
急にお腹の調子が悪くなったら大急ぎでトイレに駆け込む日々でした。
しかし薬を飲み始めてから日を追うごとにトイレのない場所でも、
少しずつ耐えられるようになってきました。

 

レンタルサーバー シックスコア

 

3.これからやってみたいことはありますか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plainまだ投薬してから日が浅いので不安はありますが、
投薬終了の目安の3ヶ月後にはもっと体調が良くなっていると信じています。
そしてたくさん旅にでたいです。
海外にも行こうと思っています。

 

購入はこちら【琴髪】

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

過敏性腸症候群はとても辛い病気です。
この病気になると外出がとても心配になりますしとても不安です。
しかしこのまま引きこもるだけでは何も始まらないので、
治療に専念することにしました。
薬の効く人の割合はおよそ4割といわれていますが、
可能性があるから挑戦しました。
もっと早く治療をしていればよかったと思いました。
もし同じようにお腹の調子が悪いという方は、
ぜひ受診してみてはどうでしょう
もしかしたら改善するかもしれません。
この機会にぜひチャレンジを^^
以上、ムースでした。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com