お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

パチンコ打ちたい!パチスロ打ちたい!実機どこに売ってるの?自粛!新型コロナウイルス!Amazon・楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「パチンコ打ちたい!パチスロ打ちたい!実
機どこに売ってるの?自粛!新型コロナウイルス
Amazon楽天をテーマにお話したいと思います。

4月23日現在パチンコ店の休業が相次いでパチン
コを打てる事がなかなか難しくなってきています!
まだ開いてるパチンコ店はあるけど、遠い所までい
かないといけない!ならパチンコ台やパチスロ台を
買えば自宅で出来るじゃないか?いやいや実際景品
交換が出来ないのは面白くない!と思うかも知れま
せん。ならこの機会に家で台の攻略研究をしてみて
はいかがでしょう?自粛が解かれたときのために今
は家でパチンコ台やパチスロ台でいろいろやってみ
よう♪売ってる場所をご紹介いたします^^♪

f:id:uesinkun:20191211160516j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

パチンコ打ちたい!パチスロ打ちたい!

 

f:id:uesinkun:20191026171913j:plain

新型コロナウイルスによりどんどん休業になってい
くパチンコ店。まだ全国では開いてるお店もありま
すが国からの厳しい自粛要請により全店舗休業にな
りかねない状況です。パチンコ店側としては家賃だ
けで月1000万円もかかる場所もあり、休業補償
だけでは全然足りない状態だそうです。なので無理
にでも営業しないといけない現状。しかし多くのパ
チンコ店は休業してるのも現実です。

 

 

休業なら家で打とう!実機どこに売ってる?Amazon

f:id:uesinkun:20191030183833j:plain

パチンコ店で打てないのなら家で打てば問題ない!
むしろ出歩かなくて良いし、遠くまで行く必要もな
い。この機会に自分の趣味と研究の部屋や押入れで
MYパチンコルームを作ってみてはいかがでしょう
か?下記で購入可能です。

CRぱちんこAKB-3 誇りの丘 中古パチンコ実機 (すぐに遊べる バリューセット3)

PフィーバーマクロスΔ(設定付きVer.) 中古パチンコ実機 (すぐに遊べる 循環加工セット)

【中古】パチスロ実機 エンターライズ モンスターハンター 月下雷鳴 【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

【中古】パチスロ実機 ミズホ アナザーゴッドハーデス 【コイン不要機セット】届いた日に遊べる

 

 

休業なら家で打とう!実機どこに売ってる?楽天

f:id:uesinkun:20191030183833j:plain

 

楽天市場でも結構いろいろな台が売ってて探してる
と楽しくなってきます♪この機会に家でパチンコや
パチスロの研究をやってみよう♪自分で釘を触った
り設定を変えたりして、楽しんでください♪下記の
ショップで購入可能です。

 
 
 
 

 

 

パチンコ台パチスロ台の実機はムリ!

f:id:uesinkun:20191026172106j:plain

実際家に置くと結構場所を取るパチンコ台パチスロ
台の実機はムリ!と言う方にはゲームで出来るパチ
ンコやパチスロのソフトをご紹介します。
これなら場所も取らずストーリーも楽しめるので良
いかもしれませんね。下記で購入可能ですので良か
ったらどうぞ

パチパラ16 ~ギンギラパラダイス2~ - PS3

ぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン パチってちょんまげ達人16

必殺パチンコステーション クラッシック2

 
 
 

 

 

ピンチをチャンスに変えましょう!!

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

パチンコが打てても景品が交換出来ないのは悲しい
ものですが、今はそんな事を言ってられません。
なので普段見れないプレミアリーチをいろいろ探し
たり見たりするのがおすすめです♪そしてこんなリ
ーチが来たらこの後何回転以内に大当たりするかも
!?って少しジンクス的なものを見つけてみるのも
面白いと思います。きっと楽しいですよ♪

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

パチンコやパチスロが出来なくなるのはかなりのス
トレスになりますよね。良い暇つぶしにもなってた
ので、お店が閉まってしまえばどうやってもお店で
パチンコやパチスロを打つ事が出来なくなります。
今は仕方がないので今回は自宅でパチンコ台やパチ
スロ台を使って少しでもストレス軽減になればと思
いご紹介させて頂きました。むしろ家で打つことに
より不要不急の外出自粛にも効果がでるので考え方
によれば一石二鳥と言えるでしょう♪


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com