お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

パチンコ営業自粛要請を無視して営業!客は朝から大行列!辞めたいけど辞められないパチンコ依存症克服するには?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「パチンコ営業自粛要請を無視して営業!客
は朝から大行列!辞めたいけど辞められないパチン
コ依存症克服するには?」をテーマにお話したいと
思います。

コロナでパチンコ営業自粛要請を出されてる中それ
を無視して営業を続けるパチンコ店がニュースで話
題になっています。そして不要不急の外出自粛中で
ありながらパチンコに行く人たちもまたいるのが現
実です。パチンコは依存性があり現に私も長い間苦
しめられた過去があります。なので私がパチンコを
辞めれた方法をお教えします。ではご覧ください。

f:id:uesinkun:20191212134849j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

パチンコ営業自粛要請を無視して営業!

f:id:uesinkun:20191205114832j:plain

日本では強制的に休業させることができず、出来て
営業自粛要請、営業支持、営業店公表が限度です。
なので営業をやめないパチンコ店もありそこに並ぶ
不要不急ではないパチンコのお客が朝から行列にな
っています。営業店公表って宣伝効果になってて人
が更に営業してる数店舗に集まってるので3密なん
て言葉は全く通用しない自体になっています。

 

 

辞められないパチンコ依存症

f:id:uesinkun:20191019183015j:plain

パチンコ依存症の人はパチンコを辞めることがとて
も難しいです。現に私も約15年間ずっとパチンコ
をしていました。パチンコを辞めて5年くらいは経
ったでしょうか、今ではパチンコ店に入ると音がう
るさくタバコの匂いが充満していてすぐお店から出
てしまうくらいパチンコ店には、入らなくなりまし
た。

 

パチンコ依存症になるととても怖い!

f:id:uesinkun:20191026172106j:plain

パチンコ依存症になると時間が少しでも空くとパチ
ンコに行きたくなり、その時の口癖は「暇だからパ
チンコに行く」って言ってましたが、実際はパチン
コをするために暇を作ってたようなものです。
そうなると毎日仕事が終われば夕方からパチンコ店
に足を運んでいたしまた。今では考えられない行動
をとっていました。もしあなたが現在パチンコ依存
症で苦しんでるのであれば下記の本を読むと比較的
パチンコをやりたいといった気持ちが減るのでおす
すめです。

パチンコはこうすれば止められる! ──元パチンコ店長が教える「脱パチンコ」実践編

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

 
 

 

 

パチンコ依存症は大事な物を失います。

f:id:uesinkun:20191026171913j:plain

パチンコ依存症になるとお金はもちろん友達や恋人
と遊ぶ時間、そして負けたときの自分への情けない
気持ち、、、パチンコ依存症を克服できればお金も
あり友達や恋人と遊ぶ時間そしてお金が減る不安が
ないので、本当にパチンコは辞めるべきものだと私
は強く思います。私の親戚には大手パチンコ店のマ
ネージャーがいますが、申し訳ないですが私はパチ
ンコがなくなる事をせつに願っています。

 

パチンコのビギナーズラックには気をつけて!

f:id:uesinkun:20191014122416j:plain

初めてパチンコに行く人は、たぶん友達に連れられ
てが多いでしょう。そしてなぜか不思議、すぐに大
当たりする事が結構あります。そしたらものの数十
分であなたが持ってたお金の何倍ものお金になって
たりします。普通だったら半日以上働かないと貰え
ないお金が、ものの数十分で貰えたりするのでもー
興奮はとまりません。
これが罠と思ったほうが良いです。

 

 

辞められないパチンコ依存症克服するには?

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

私がとった行動は、毎日行くようになってたパチン
コを思いっきり負けようと思い、通常の3倍近くの
お金約10万円くらい持って行きあとは普通に打つ
だけです。パチンコ自体ずっと大当たりが出ない事
はないので適度に負けていく感じです。なので1日
10万円使い切る気持ちで朝から閉店まで打ちまし
た。結局半分の5万円になり、辞めました。中途半
端な金額で遊ぶとずっと続けてしまいますが、一気
に大負けするとなんかスッキリした気分で辞められ
ますよ^^5万円を大切な時間を使って失ってそし
て何も残らないって言う寂しさはその日で終わりに
しようと思い辞める事ができました。

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

パチンコ営業自粛要請を無視して営業してる店だけ
が悪いのではないのです。パチンコ依存症である人
たちが朝早くから並ぶからダメなんです。パチンコ
店がいくらお店を営業していても来るお客さんがい
なければ営業してても意味がないから休業します。
営業店も電気代や人件費等維持費がかかるので、当
然稼げないなら休業しますよね。
しかしパチンコ依存症の人がついつい行ってしまう
気持ちもわかります。数日前にユーチューバーが早
朝の客の列に動画撮影しながら注意していましたが
、警察沙汰になったりと行き過ぎる行動がよくテレ
ビやネットで見るようになりました。
今はみんなが少しピリピリしてる時なのであまり激
しい行動は控えて欲しいものです。 


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com