お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

すぐアルコール除菌スプレー欲しい!アベノマスク不良品回収!すぐマスク欲しい!新型コロナウイルス!Amazon・楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「すぐアルコール除菌スプレー欲しい!アベ
ノマスク不良品回収!すぐマスク欲しい!新型コロ
ナウイルス!Amazon楽天をテーマにお話したい
と思います。

アルコール除菌スプレーの消費量が半端ない!すぐ
使い切ってしまう!販売してるショップもなかなか
見当たらない!そんなあなたに現在売ってるショッ
プを探してまいりました。そして今話題の「アベノ
マスク」が不良品続出!商品を回収する事になりま
した!って、、、マスクだめじゃん><すぐにマス
クが欲しい!探してきました!

f:id:uesinkun:20200320140338j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

すぐアルコール除菌スプレー欲しい!Amazon楽天

 

f:id:uesinkun:20200317110145j:plain

毎日アルコール除菌スプレーを使っていますが本当
使用頻度が高いのですぐになくなってしまいます!
マスクを除菌するときも、テーブルや家の中や外と
使用する場面が多すぎる!在庫がなくなってしまい
ます!なのですぐにアルコール除菌スプレーが購入
できる所を探してまいりました。

【除菌 抗菌 消臭 スプレー】MASCLEAN 天然成分100% 【携帯タイプ】 (150ml)

【HomeZootプロ仕様】 除菌PRO 消臭 (スプレー)

 
 

 

 

アベノマスク不良品回収!すぐマスク欲しい!

f:id:uesinkun:20200314124128j:plain

政府が全世帯に配布したマスクがまさかの不良品続
出!そしてついに全量回収って、、、一体どこで作
られたマスクなの?製造元は明かされておらず、回
収業者は大手日本企業、そして原産国は海外って事
になっています。マスク製造配布に何か政治的なも
のを感じてしまうのは私だけでしょうか?
下記ショップならすぐにマスクが購入できる可能性
があります。

フェイス スポンジマスク5日間の配送100枚

使い捨てマスク(50ブルー)耳につける防護マスク、快適で衛生的なマスク、防塵、保護、箇人の健康の三層防塵と通気性

 
 

 

 

アルコール除菌スプレーもマスクも品薄状態続く

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

 

いつになったらアルコール除菌スプレーとマスクの
品薄状態が終わるのでしょうか?現在マスクは1枚
60円が相場になりつつあります。確かに以前は安
すぎたと言われればそれまでですが、現在海外でも
すごく医療品が必要とされているので需要と供給の
バランスを見て現在は以前より高値になっているの
でしょう。

 

実はもうコロナに感染していたのかも?

f:id:uesinkun:20191205105356j:plain

アメリカでも日本でもらしいのですが気づかないう
ちに新型コロナウイルスに感染してすでに完治して
てコロナの抗体を持ってる人が一定数いるみたいな
のです。しかも数%~15%くらいと結構の人数で
す。100人いたら15人は無症状でコロナに感染
して完治して抗体持ち。抗体が出来れば再発症しな
いとは言えませんがまだ、今よりは安心できるかも
しれませんよね。自分も気づかないうちに感染して
終わってるのかも知れないとニュースを見たとき少
し希望を感じることができました。

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

今回はアルコール除菌スプレーとアベノマスクのお
話をさせて頂きました。今はアルコール除菌スプレ
ーが手元にないと不安になってしまいます。買い物
からの帰宅やご飯の時、部屋の掃除の時等々使用す
る機会がかなり増えています。マスクもせっかく購
入できたのに1回使用で捨てるのは勿体無いので使
用後はアルコール除菌スプレーで除菌をして干して
再利用をしています。コロナが蔓延してから結構日
数が経っていますが、いまだに終息の見込みはない
模様です。早く終息するよう心のそこから願ってお
ります。そして早く手元にコロナ抗体検査キットが
欲しいです。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com