お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

緊急事態宣言発令【6日目】対象地域!新型コロナウイルス!スイッチすぐ欲しい!マスク欲しい!Amazon・楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです^^

今回は「緊急事態宣言発令【6日目】対象地域!新
コロナウイルス!スイッチすぐ欲しい!マスク欲
しい!Amazon楽天をテーマにお話したいと思い
ます。

緊急事態宣言発令【6日目】対象地域では今どうな
っているのでしょうか?現状をお話したいと思いま
す。また外出自粛中のためスイッチが大人気となっ
ていて品切り続出中!今すぐ買えるショップを探し
てみました!そして最新マスク在庫情報をお伝えい
たします。

f:id:uesinkun:20200407120518j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

緊急事態宣言発令【6日目】対象地域!

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

地元もとなりの市でも感染者が増えてきています。
いつも自動車で通ってた道のすぐ近くの職場なので
とても心配になります。近くの飲食店はほとんどお
客さんがいない状態ですが営業はしていました。
対象地域なのでぞくぞくとお店が閉まっていってま
すね。また知り合いのパン屋さんも普段の低いとき
の売上の半分になったそうでかなり心配です。
都会でも人がほとんどいなくなっています。

 

 

新型コロナウイルス終息の兆候??

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

不要不急の外出自粛要請が出されてから昨日で約2
週間となりました。すると東京や地元では感染者数
が少し減ったように思います。実際数字もそうです
が先週先々週だと日曜日は感染者数が増加して月曜
日は感染者数が減る(日曜日に検査をする人が減る
からだそうです)のですが、昨日の日曜日は明らか
に感染者数が減っていました。本日月曜日はもしか
したらだいぶ減るのかも!?そう考えるだけで疲弊
度が軽く感じます^^
まだ感染者が出てない県は普段どおりの生活をして
るようですが、その県は安心だと旅行に行くのは辞
めといた方が良いです。ウイルスを広めてしまう可
能性があるからです。  

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

   

大人気スイッチすぐ欲しい!Amazon楽天

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

外出自粛により、家でゴロゴロしてても暇なのでゲ
ームでもしようかと思いスイッチを購入しようとす
ると品切れ続出中でした!これはさすがにビックリ
!しかし売ってるお店もまだまだありますが、マス
クと似たように値段が上がっています。しかしいつ
まで外出自粛が続くのかわからない状態なのですぐ
もでもスイッチが欲しい人は下記ショップで購入可
能です。品切れ必須なので在庫があるうちの購入を
おすすめします。
 

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー(バッテリー持続時間が長くなったモデル)


 

 

 

今だマスクが届かない!欲しい!Amazon楽天

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

 

アベノマスクはいまだに手元に届かない、、、しか
も家族全員分はありません、、、そして街角にもマ
スクを売ってるところがありません、、、
なのでリアルタイムの在庫ありそうで、到着も早そ
うなショップさんを探してきました。 

ベストアンサー 即日発送 国内発送 100枚 快適 50枚入り 2パック分 ゴム 痛くなりにくい 正規輸入品 業販 まとめ買い 大量注文 対応


 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

緊急事態宣言発令後6日目が来ました。自粛要請し
てからは約2週間経ちました。感染者数が昨日だけ
を見ると少し現象し始めてるような兆候があります
がまだ数日見ないとわかりません。しかし今までコ
ロナ終息の兆候すらなかったのでここは少し良い傾
向なのかも知れません。終わりが見え始めるだけで
も今はとても嬉しく感じます。ここ数日は感染者数
のグラフを注視してみましょう。そしてこのまま外
出自粛をする事により、より早くコロナが終息しそ
うなので今日も外出自粛しましょう!みんなでステ
イホーム!!


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com