お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

緊急事態宣言発令!本日安倍総理が発令予定!対象地域はどこ?対象地域の緊急事態宣言発令前日!今流行ってる物!

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「緊急事態宣言発令!本日安倍総理が発令予
定!対象地域はどこ?対象地域の緊急事態宣言発令
当日!今流行ってる物!」をテーマにお話したいと
思います。

とうとうと言いますかやっと「緊急事態宣言」が行
われる模様です。私の地域もしっかり対象地域に入
りどうなることやろ、すごく心配でたまりません!
保障はどうなるのでしょう?対象地域はどこ?今流
行ってる物!を調べてみました。

f:id:uesinkun:20200407120518j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

 緊急事態宣言発令!本日安倍総理が発令予定!

f:id:uesinkun:20200311124808j:plain

本日19時から安倍総理が「緊急事態宣言発令」発
令予定です。そして明日から対象地域はどうかわる
のでしょう?自粛要請から自粛支持に変わるようで
かなり要請力が強くなるみたいです。地域のお店、
理髪店や質屋、カラオケボックスやネットカフェ、
ショッピングモールも自粛要請が強くなるみたいで
そこで働いてる人達は、臨時休業をする事により収
入がなくなるので本当にしっかりした保障を付けて
欲しいです!

 

 

「緊急事態宣言」の対象地域はどこ?7都府県

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

「緊急事態宣言」の対象地域はどこなのか調べてま
いりました。東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、
大阪府兵庫県、福岡県の7都府県になります。
該当地域の人は本日19時から安倍総理が「緊急事
態宣言発令」発令を注視しましょう!
明日から地元の風景がガラッと変わるかもしれませ
んのでしっかり確認しましょう! 

 

対象地域の緊急事態宣言発令前日!思うこと

f:id:uesinkun:20200131145841j:plain

日本の47都道府県のうち7都府県の対象地域に入
ってる私としましては、明日からがとても心配です
。大きなショッピングモールも向こう1ヶ月は自粛
要請強めとなり、普段の生活と一変してしまわない
か!それに知り合いの理髪店はどうなるのでしょう
、、、高齢のため収入がなくなるのはとても可哀想
で仕方ありません!しかし自分にも何が起きるかわ
からない現状本当に不安です。今まで以上に急に仕
事が激減するかもしれません!それが私の現状!

   

こんなコロナで厳しい中流行ってる物がある!

f:id:uesinkun:20200114132459j:plain

朝のニュースでこんな厳しい状態の中で流行ってる
物があるそうです!なんと「ボードゲーム」です。
去年より2倍の売上が上がってるそうです。たしか
に家の中でじーっとするよりは全然ましで、むしろ
辛い時間を有意義に暮らせそうです^^なのでここ
でご紹介させて頂きます。Amazon楽天市場からご
購入できます^^

どこでもドラえもん日本旅行ゲーム5

 

人生ゲーム

 


 


 

 

  

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

本日19時から安倍総理が「緊急事態宣言発令」発
令予定でかなり不安になっておりますが、今自分た
ちが出来る事は、出来るだけ不要不急の外出はせず
コロナに出来るだけ感染しないように行動して、ま
た周りの人達にコロナをうつさないような行動をし
っかりして、自宅待機をしていたいと思います!
外出者がほぼゼロになるにつれてコロナの影響もど
んどん減って行く事でしょう!現在まだ「不要不急
の外出しない」を守ってない人は出来るだけやりま
しょう!そうする事により、1日も早くコロナが終
息する事でしょう!みなさん今は頑張り時です!!


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com