お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

日本感染者数1万人超えた!!緊急事態宣言発令【11日目】対象地域!新型コロナウイルス!マスク・アルコール消毒液・防護服

こんにちはMuusuGamesのムースです。
本日は「日本感染者数1万人超えた!!緊急事態宣
言発令【11日目】対象地域!新型コロナウイルス
!マスク・アルコール消毒液・防護服」をテーマに
お話したいと思います。

本日4月18日新型コロナウイルスの感染者数が国
内でとうとう1万人を超えてしまいました!最近の
1日の感染者数は国内全体で見ると横ばいとなって
おります。
全国のみななが外出自粛をしてるからなのですね。
新型コロナウイルスで品薄になってるものを3点「
マスク・アルコール消毒液・防護服」をAmazonと楽
天市場で手に入る場所を探してきました。

f:id:uesinkun:20200202164914j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

日本が国内感染者数がとうとう1万人超えた!!

f:id:uesinkun:20191121102618j:plain

とうとう1万人が感染しているという事ですが、実
際ネットニュースやテレビニュース等いろいろ情報
を見てみると数日間高熱がでててもPCR検査をし
てくれないし、アイドルのそら豆さんが悲痛な思い
を伝えてました。ほとんど身体が動かせない状態な
のにそれでも軽度感染者だそうです。なら重度な感
染者というのは、ほぼ意識がない緊急救急の人をさ
すのでしょうか。しかし医療現場も大変な状況なの
で今はほんと自分が感染しないようにそして周りに
感染させないように外出を控える事が大事ですね。

 

 

緊急事態宣言発令【11日目】対象地域!

f:id:uesinkun:20191226114348j:plain

と言いましても全国で緊急事態宣言発令されたので
対象地域でのお話は、今回で終わります。これから
は日本のどこも緊急事態宣言中なので、不要不急の
外出はしなようにしましょう。次回からは違った記
事を書いていこうと思います。今を出来るだけ楽し
く過ごしていけるような記事を書きたいと思います
のでどうぞよろしくお願いいたします。

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

新型コロナウイルスで品薄状態のものをチョイス

f:id:uesinkun:20191111193132j:plain

マスク・アルコール消毒液・防護服を現在購入でき
るであろう場所をAmazon楽天で探してまいりまし
た。すぐに欲しいからは購入されることをおすすめ
します。

アマゾン 

マスク 民生用マスク 50枚 三層保護 通気性 防護 飛沫対策 使い捨て

お徳用 薬用ハンドジェル アルコール配合ジェル 消毒 大容量 485ml

男女兼用 使い捨て 防水 防護服 つなぎ服 作業服 保護服 実験用 (XL/175cm, 白)

 

楽天市場 


 


 


 

 

 

アメリカでは段階的に経済再開が始める

f:id:uesinkun:20191112185519j:plain

アメリカのトランプ大統領は州ごとに3段階で経済
再開を公言しました。映画館等ももちろん含まれま
す。
感染地域が少ないところから再開といったところで
しょう。アメリカの雇用解雇者が2000万人を超
えたみたいなので、アメリカの行動は今後注視した
いと思います。日本もコロナが落ち着いて早く経済
再開が全面的になるように願っています。

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

日本感染者数1万人超えてしまいましたが、まだP
CR検査を受けれたない人も多くいらっしゃるので
これからどなっていくことでしょう。朗報としては
政府が「全国民1律10万円給付」すると言ってく
れた事ですね。もしこれが本当なら家賃が払えるの
で私はとても嬉しいです。
しかし給付時期により厳しくなりつつあるので出来
るだけ早めの給付をお願いしたいです。
もうすぐ政府からマスクも手元に届く事でしょう。
少なからず助かりますので感謝します。
私の仕事も現実的に減ってきていますので、ほんと
早く終息して欲しいです。ステイホームしよう。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com