お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

緊急事態宣言発令【7日目】対象地域!新型コロナウイルス!アルコール除菌欲しい!マスク欲しい!Amazon・楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
本日は「緊急事態宣言発令【7日目】対象地域!新
コロナウイルス!アルコール除菌欲しい!マスク
欲しい!Amazon楽天をテーマにお話したいと思
います。

昨日言ってた新型コロナウイルスの1日の感染者数
が減ってきている兆候が見られます!
これはすごく嬉しい事です!本日400人前後で明
日は350人前後に下がれば、これはコロナ終息の
期待が今までなかった希望が生まれ始まりそうです
!しかしまだまだ油断は禁物です!
しっかり外出自粛をしましょう!緊急事態宣言発令
【7日目】対象地域の報告をします。そしてアルコ
ール除菌とマスクの在庫情報をAmazon楽天で調べ
てまいりました。どうぞご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20200407120518j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

緊急事態宣言発令【7日目】対象地域!

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

自粛要請には時差が生じるのでしょう、日に日に人
が減ってきています。
数日前までは結構外に人がいるようでしたが、本日
は限りなく人が減ってきています!これは日本にい
る人達がしっかり自粛要請を守ってるからですね。
すごいです!さすが日本!
とうとう知り合いの人達も外出を控えるようになり
ました!やはりコロナの危険さがどんどん認知され
ていってるのでしょう!

 

 

新型コロナウイルス終息の兆しが見え初めた!?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

あんまり変な事は言えない現状なので、可能性論と
して少し不安を和らげたいと思い言います。先週土
曜日の1日の感染者数をピークに翌日日曜日は1日
の感染者数が減り、そして月曜日は普段からも少な
いのですが300人を切りました!
本日は400人そして明日350人となった場合、
かなり期待が出来るかも知れません!自粛要請を発
表されてから2週間が過ぎて変化が見えました!
今週末は緊急事態宣言発令後の2週間が経ちます!
土日ではどれだけ変わってくるでしょうか!
更に緊急事態宣言発令後の本日は人がどんどん外出
を控えていますので、本日より2週間はもしかした
ら!と期待感ばかり上げても仕方ないのですが、最
近は辛いニュースばかりなので少しでも可能性が出
てきたことを喜ぶのも良いと思います。 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

   

在庫ありのアルコール除菌欲しい!Amazon楽天

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

毎日アルコール除菌で身の周りの物を消毒していま
すがさすがにすぐなくなりますので、結構量が必要
になります。みなさんもアルコール除菌をしてるの
で在庫が結構ありませんので、現在購入できるショ
ップを探してまいりました。下記から購入可能とな
っています。よかったらどうぞご購入ください。

【2個セット】ファブリーズ 消臭スプレー 布用 W除菌 無香料 アルコール成分入り 本体 370mL

洗浄タイプ ヒアルロン酸Na配合 ウイルス対策 消/毒 除 菌 ウイルス除去 ハンドジェル コンパクトサイズ (5)


 


 

 

 

在庫ありのマスク欲しい!Amazon楽天

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

 

マスク問題はマスク転売禁止法が施行されても今だ
現状は変わらず、入手困難となっています。大量の
マスク製造をしてるはずなのにどうして、このよう
なことになっているのでしょう?気になるのはなぜ
楽天市場のショップは多くの在庫がある事です。
他の販売サイトはマスクを販売禁止してる所も多い
ので不思議に思います。今現在購入できるショップ
を探してまいりました。下記から購入可能となって
います。よかったらどうぞご購入ください。

 

洗える3~8回繰り返し使用 (グレー)


 


 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

緊急事態宣言発令【7日目】対象地域!でもやっと
身近な人達が外出自粛を守るようになって来ました
。今までは「○○行ったけど人ほとんどいなかった
よ」って言ってた人も、それが今の当たり前なので
「あなたも自粛してください」って言ったときに苦
笑いしてたのもついこの間、今はみんな自粛をし始
めています。
このままみんなが自粛をしっかりする事により、よ
り早く新型コロナウイルスが終息するので、その後
は思いっきり外に出て羽を伸ばしましょう!なので
それまで不要不急の外出自粛して家でのんびりステ
イホームです!!


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com