お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

体温計すぐ欲しい!どこで売ってる?緊急事態宣言発令【10日目】対象地域!新型コロナウイルス!マスク認定旗起動電工ってどこの会社?Amazon・楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「体温計すぐ欲しい!どこで売ってる?緊急事
態宣言発令【10日目】対象地域!新型コロナウイル
ス!マスク認定旗起動電工ってどこの会社?Amazon
楽天をテーマにお話したいと思います。

現在体温計が入手困難です。なので購入できる所を探
してきました。そして緊急事態宣言発令【10日目】
対象地域!の今!?をお伝え致します。
また気になった「マスク認定旗起動電工ってどこの会
社?」についても調べてみました。

f:id:uesinkun:20200417103843j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

体温計すぐ欲しい!どこで売ってる?Amazon楽天

f:id:uesinkun:20200417104110j:plain

ドラッグストアではほとんど手に入らなくなった体温
計(ワキ下に挟むタイプ)。あったとしても結構高額で
なかなか購入する気がでなくなる金額です。なので出
来るだけ安く購入できて比較的早く手元に到着出来る
であろう体温計販売ショップを調べました。下記から
購入できます。 

KKmoon デジタル体温-計 電子測定 水銀なし 脇の下温度-計 デジタルディスプレイ 子供/大人

【温度計 速やかに出荷します】高精度電子体温計 体温測定器 LEDディスプレイ 発熱用温度計 携帯便利 脇の下口腔肛門温度測定 子供/赤ちゃん/大人/お年寄り発熱用


 


 

    

緊急事態宣言が全国に発令されました!

f:id:uesinkun:20200308112206j:plain

昨日4月16日とうとう全国で緊急事態宣言発令され
ました。昨日始めて自分の地域も緊急事態宣言された
人は多いと思いますが焦らず普段どおりの生活をおす
すめします。もちろん外出自粛です。
昨日までは緊急事態宣言されてる県はどんどんパチン
コ店が休みになっていましたが緊急事態宣言されてい
ない県ではパチンコ店が開いてるのでパチンコを打ち
たい人達は他の県に流れて行き結局どこの県もコロナ
感染が危なくなっていました。そりゃそうですよね。

 

 

マスク認定旗起動電工ってどこの会社?Amazon

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

私のブログで一気にアクセス数を伸ばした「マスク
認定 旗起動電工」なのですが、調べてみると中国の
会社のようで比較的安く販売してるマスクを作ってる
会社のようで、現在はマスク在庫切れとなっています
し、その他の情報がネットにはほとんどない旗起動電
工。不思議な会社です。そして現在マスクが購入でき
るショップを探してきました。最近はネットでもほと
んどマスクがない状態なので、購入できるであろう下
記ショップを探してまいりました。下記から購入でき
ます。 

快適!不織布三層構造立体プリーツフェイスフィット50枚入り ホワイト 4月9日入荷!翌日から順次発送します。


 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

今回はすぐに体温計が購入できるであろうショップを
紹介いたしました。また「緊急事態宣言発令【10日
目】対象地域!」の現状もお伝えいたしました。マス
クをしていない人はもちろん今でもいます。それが現
状なのです。そしてネットでは多くささやかれてた旗
起動電工の謎もまだまだ解明は難しいです。
新型コロナウイルスの終息はいまだメドは立っていな
いですが、みなさん今は出来るだけ家にこもって終息
する日を待ちましょう。政府がきっと良い案を今後出
してくれると信じて今はみんなでステイホームです。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com