お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【現金収入】全国対応!日用品を宅配買取してくれるのはとても便利!片付け!引越し!食器!ギフト品!不用品回収!リサイクル!

おはようございますMuusu Gamesのムースです。

片付けをしている時にまだ使えそうなものは押入れに入れていますが、
結局、使う機会がないままスペースだけを占領しています。
使わないなら売りたいけど、

買取ショップに持っていくのが面倒だしどうせ安いだろう。
宅配買取に頼んだら面倒が減り、

安いと思っていたら大きな小遣い(臨時収入)が手に入りました。

f:id:uesinkun:20191213113825j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

 

 

1.どんなものを売ったの?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

私の場合、プレイステーション4とコントローラ1個、ソフト3本を売りました。
去年初めに衝動買いをしたのですがなかなか遊ぶ機会がなかったので半年後の去年の中旬に売りました。
売るまではまた遊ぶからとっておいたのですが、
いざ売ったところ、それでも遊びたいと思う時はなかなかありませんでした。
あればいいけど、なくても困らないものだったのかな・・・^^;

 

2.いくらで売れたの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

全部合わせて21000円で売れました!
小遣いとしては大金を手に入れたので、
他の支払いに当てました。
おかげで暮らしが少しだけ楽になりました^^

日用品買取なら【JUSTY リサイクルネット】

  

3.あればいいけど、なくても困らないものだった売るのもいいかも。

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

あればいいものということは価値のあるものです。
ということは他の人からしても価値のあるものだから、
売ってみると意外と高い買取価格になることがあります。

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

買取は安いと思っていて売らないものの中には高価な値が付くものもあるものです。
自分にとって低価値であっても他の人からしたら高価値ということも。
あれこれ考えるより、行動した方が自分にプラスになることでしょう。
ぜひ、この機会にチャレンジしてみてはいかがですか。
以上、ムースでした。

 

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com