お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

クレジットカード審査不合格ブラック?ブラックリストは存在しません!都市伝説レベル

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「クレジットカード審査不合格ブラック?ブ
ラックリストは存在しません!都市伝説レベル」
テーマにお話したいと思います。

よく言われてるような都市伝説「クレジットカード
審査不合格!ブラックリスト」ですが、実際にはブ
ラックリストは存在しないのです。私もクレジット
カードの審査が通らなかった過去何回も「ブラック
リスト」に載ってるのではないか、だから作れない
のだろうと思っていましたが、これはまさに都市伝
説レベルです!ではご覧ください。

f:id:uesinkun:20200605100145j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

クレジットカード審査不合格ブラックリスト確定?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

この答えは間違っています。そもそもブラックリス
トというのは存在しないのです。私もクレジットカ
ードの審査に何度も落ちて、自分はブラックリスト
に載ってるから一生クレジットカードを持つことが
出来ないだろうと思っていました。しかしいろいろ
調べて実際行動を起すとブラックリストは存在しな
いとわかりました。そしてクレジットカードを作る
ことが出来ました。

 

 

ブラックリストは存在しません!都市伝説レベル

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

そもそも「ブラックリスト」は都市伝説レベルの話
です。自分は「ブラックリスト」に載ったからクレ
ジットカード作れないとか、借金はもう出来ないと
思ったりした事ありせんか?人は成長するので若い
ときのような金遣いはなかなか続ける事は出来ませ
ん。年齢が上がるに連れて背負う物が増えて行き責
任感が増して行くものです。

 

クレジットカードと銀行融資の信用は別もの

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

クレジットカードの審査が落ちたからといって銀行
融資の審査が通る事は良くあります。なぜかと言う
と信用情報の保管機関が別になるからです。銀行融
資は年利2~3%でクレジットカードの年利18%に比
べてすっごく安い。だから銀行融資の方が審査は厳
しいと思ってることは、実は間違いなのです。なの
でもしあなたがクレジットカードの審査は落ちたけ
ど、住宅ローンを組みたいと思ってるのなら一度銀
行融資の審査をするのも良いと思います。もしかし
て通るかもしません。

 

クレジットカード審査で気をつけるべき点

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

実際主婦や無職学生でも作ることができるクレジッ
トカード、しかも年利が高めなのでクレジット会社
も出来るだけ多くの人に使って欲しいというのもま
た事実。しかし過去に支払いが遅れてるとわかると
審査が通らないのも仕方がないのです。そこで過去
の自分が支払いを遅らせてしまった事がわかる情報
は「CIC」で開示して確認できます。もしあなた
がその「CIC」で支払い遅延が無い事を確認した
ら、下記の比較的クレジットカードの審査が通りや
すい所で再度審査をするのをおすすめします。通る
可能性があると思います。

 

クレジットカード審査で落ちる理由は簡単

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

よく同じ職場で何年以上働いていなければ審査に通
らないや、自分は派遣社員だから審査に通らないと
いうことはありません。上記でも言ったとおり、そ
れなら専業主婦や無職学生がクレジットカードを持
つ事はもっと不可能ではありませんか?なのでしっ
かり自分の過去の支払い遅延歴を確認して、支払い
遅延した時から先5年は支払い遅延をしないでしっ
かり支払いをして時間を待ちましょう。そうすると
あなたもクレジットカードを作ることが出来る事で
しょう。

クレディセゾンのプリペイドカード【NEOMONEY】

セゾンカードインターナショナル

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

クレジットカード審査不合格ばかりで自分はブラッ
クリストに載ってるのではないかと不安になった事
ありませんか?私自身本当にそう思っていました。
しかしブラックリストは都市伝説レベル的なもので
す。実際クレジットカードが作れない原因は調べる
とすぐわかりますし、原因がわかった上で、それ以
降は支払い遅延をしないようにしっかり管理する事
で通常の人たちと同じようにあなたもクレジットカ
ードの審査は通る事でしょう。クレジットカードは
とても便利なカードなので本当に欲しい人は、審査
を通過できるように準備をしておきましょう^^


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com