お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

布マスク子供用が欲しい!どこに売ってるの?一般のマスクは子供には大きすぎる!アベノマスク・楽天市場

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「布マスク子供用が欲しい!どこに売ってる
の?一般のマスクは子供には大きすぎる!アベノマ
スク・楽天市場をテーマにお話したいと思います

アベノマスクが各家庭に届きつつありますが、本日
時点でまだ全世帯の2割ほどしか届いていないそう
です。到着してもフリーサイズのほぼ大人サイズに
なってるので小さなお子さんがいる家庭では、子供
に合うマスクがありません。なので購入できるとこ
ろを探してまいりました。ではご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20200401125737j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

布マスク子供用が欲しい!どこに売ってるの?

f:id:uesinkun:20200314124128j:plain

子供用のマスクは下記で購入可能です。現在購入で
きてすぐに到着するであろうお店を探して参りまし
た。


 


 


 

実際外で小さな子供を見るとマスクを付けてない子
も結構いますし、ちゃんとマスクをしてる子も顔の
大部分をマスクに覆われてるのでなかなか不便そう
に見えました。ですのでこの機会にご購入をおすす
めします。

 

 

一般のマスクは子供には大きすぎる!

f:id:uesinkun:20200406172451j:plain

自転車に乗ってる子供さんは大きなマスクを着けて
いて、視界が狭いのか少しフラフラしているように
見えました。実際目のすぐ下までマスクが覆われて
るので仕方がないのでしょう。ちゃんと子供用のマ
スクをすればそういう事もないのでしょうけど、実
際「子供用マスク」を売ってるお店はなかなか見当
たりません。地元のお店ではフリーサイズの大人用
マスクばかりです。

 

アベノマスクまだ手元に届かない!まだですか?

f:id:uesinkun:20191115143334j:plain

いつになったら手元に届くのであろうアベノマスク
結構な予算を使ってるアベノマスク、手元に到着す
る前に地元のお店でマスクが購入できるようになっ
てきました。なので正直今アベノマスクが到着して
も着けるかどうか悩みます。お店で売ってるマスク
で50枚くらい入ってるマスクを購入すると結構日
持ちするので、アベノマスクは寄付するか、必要な
家族に渡したいと思います。 

 

布マスクはやはり便利です♪洗えば何回でも使える

f:id:uesinkun:20200401125737j:plain

使い捨てマスクは1回使用して捨てる事が多いです
が、布マスクは洗えば何回も使用できるのでなかな
か重宝します。しかし何度も使用するのに少し抵抗
があるのも事実です。布マスクを使用する際はちゃ
んと消毒して天日干しして使用しようと思います。
町を歩いてると使い捨てマスクが落ちてることもチ
ラホラ。

 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

今回は「布マスク子供用が欲しい!どこに売ってる
の?一般のマスクは子供には大きすぎる!アベノマ
スク・楽天市場」についてお話いたしました。
布の子供用マスクはなかなか手に入れることが難し
いので今回リアルタイムで購入できるお店を探して
まいりました。やはり子供には大人用のマスクは大
きすぎるので、この機会にお子さんにぴったりのマ
スクを購入してはいかがでしょう。お子さんも喜ん
でくれるかも知れませんね^^


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com