お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログ記事のアクセス数はいきなり爆上する日がある!?いつ?どのタイミング?

こんにちはMuusuGamesuのムースです^^
今回は「ブログ記事のアクセス数はいきなり爆上す
る日がある!?いつ?どのタイミング?」をテーマ
にお話したいと思います。

ブログを書いてる人はわかると思いますが、ある日
たまたま書いたブログ記事のアクセス数が一気に爆
上する時があります。実際私が体験したタイミング
をお教えします。そしてその時何をしたら良いのか
もお教えします。ご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20191220142203j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

アクセス数はいきなり爆上する日がある!?

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

毎日ブログを始めて8ヵ月、何回もアクセス数が爆
上するタイミングがあります。それは意図した記事
ではなくて、普段通りいろいろな記事を書いてる時
にいきなり訪れるのです。記事を投稿したあと、グ
ーグルアナリティクスのリアルタイムの数字がいつ
もは数人なのが、爆上時は何十人もの人がずっと来
ます。

 

 

アクセス数が爆上する記事を書くのは難しい

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

実際アクセス数を爆上する記事を書くのは本当に難
しいです。しかし爆上した記事は後からわかるので
その記事に関する記事を書くことで少しの間爆上ア
クセス数を維持することは可能です。しかしずっと
続くことがなく、1週間も持たないうちに他のブロ
グ記事と同じくらいのアクセス数になるのが普通で
す。

 

なぜブログ記事のアクセス数が爆上されるのか?

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

答えは、他のニュースサイトに自分の書いたブログ
記事が掲載されたりするからです。ようはアクセス
数をたくさん持ってるサイトに自分のブログ記事が
紹介された時が、アクセス数爆上のタイミングにな
るのです。と言うことは掲載されてるサイトから自
分の記事が掲載終了したら、アクセス数がいつも通
りになるのは当たり前の事です。

 

 

本当に大事なアクセス数は地道に上げる事です。

f:id:uesinkun:20191227142116j:plain

ブログ記事のアクセス数が爆上されるタイミングは
グーグル砲をはじめ、スマニュー砲やヤフー砲等々
ありますが、それはあくまで運が良かった事の話、
いつまでも続くようなアクセス数ではないので、安
定したアクセス数を得ようと思うなら地道にブログ
記事を更新することが大事です。なので毎日ブログ
記事を書くのがおすすめです。

 

 

ブログ記事のアクセス数が爆上に備えよう

f:id:uesinkun:20191218151859j:plain

いつくるかわからないアクセス数が爆上するタイミ
ングは待っててもだめなので、いつ来ても良いよう
に常日頃から、自分が納得できるようなブログ記事
を書くことをおすすめします。そしてしっかり広告
を貼っておくことをおすすめします。アクセス数の
爆上げには、収入も爆上げするので。下記はアフィ
リエイト広告を学べます。


 


 


 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

ブログでいきなりアクセス数が来るときは本当に驚
きます!そしてそのタイミングで思うことは、しっ
かり広告を貼ってれば良かった!って思います。
なので常にその時を考え、日ごろからしっかり稼げ
る広告を貼りつつブログ記事をどんどん書いて行き
ましょう。広告をしっかり貼って記事がアクセス数
爆上タイムに乗った時の気持ちは大興奮間しすぎて
やばいです!
あとは、爆上が終了するまでアクセス数と収入を見
ながらまた新しい記事を書きましょう。
また次そのタイミングが来るのを今か今かと待って
るムースです^^♪


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com