お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

丸亀製麺のうどんって美味しいの?安すぎて怖いのですが?注文してからの食べる時間までどれくらい?安いうどん!

こんにちはMuusu Gamesのムースです^^
ムースは週に一回以上は丸亀製麺のうどんを食べています!
そんなムースがお答えします!
丸亀製麺のうどんって美味しいの?安すぎて怖いのですが?

結論から言いますと丸亀製麺のうどんは、こしがあって最高に美味しいです!!^^
しかも工場でめんを作っておらずその場でできたてを
提供しているので、粉から作り始めた手作り間は他を寄せ付けぬうまさ!!
では、もっと深く『丸亀製麺』を調べていきましょう^^

f:id:uesinkun:20191010140826j:plain

 目次

 

 

丸亀製麺のうどんって美味しいの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

はい、お店ごとで粉からうどんのめんをつくっており
しっかりとしたこしが強めでスープとよく合ううどんです^^
一度食べるとやみつきになります♪

 

uesinkun.hatenablog.com

  

うどんは美味しいのはわかったけど他のメニューはどうなの?

f:id:uesinkun:20191010141312j:plain

丸亀製麺かき揚げてんぷらは、他を寄せ付けない大きさです!
お皿の上に載せたらほとんど1個のかき揚げてんぷらでいっぱいになります!
初めて見たときは衝撃的でした><最高です!

 

uesinkun.hatenablog.com

  

手作りなのに値段が安すぎて怖いのですが?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

基本丸亀製麺は、セルフサービスの人が並んで、お盆にうどんや
サイドメニューを載せていくタイプのため学校の給食のイメージですね^^
だから、あんなに安く出来てしかもとっても美味しく出来るのです♪

 

uesinkun.hatenablog.com

  

注文してからの食べる時間までどれくらい?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

セルフサービスの人が並んで、お盆にうどんやサイドメニューを
載せていくタイプのため学校の給食のイメージ、だから席に座ったら
すぐに食べれるシステムなので、おなか好いている人にはオススメです!

 

uesinkun.hatenablog.com

  

ムースは丸亀製麺のうどんでどのうどんが好きなの?

f:id:uesinkun:20190916155705j:plain
ムースは丸亀製麺のうどんの中で、特に頼むのは釜玉うどんです!
ただ釜玉うどんだけだと、ほんとめんと半熟卵だけなんですが、
そこに、無料である天ぷらの大量の天かすと、大量のねぎ!
そして丸亀製麺のオリジナル出汁しょうゆをかけると、もー最高過ぎます!!

  

uesinkun.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

丸亀製麺のうどんは、お店ごとの手作りでこしもしっかりしていて
食べ応えもあり、そしてオリジナルの出汁しょうゆは、最高でしかありません!!
うどんのメニューも豊富で、その他サイドメニューの天ぷらにおにぎり
美味しそうなものがもりだくさん♪
行った事のない人、あまり行ったことのない人は、ぜひ
行ってみて、いろいろ新メニューもありますので、丸亀製麺の良さが分かると
思います^^値段は、本当申し訳ないぐらい安いです!!

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com