お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

借金まみれからこそお金持ちになれる!貧乏だから金持ちになれないのはウソ!金持ちでも貧乏に転落する可能性あり?

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

今回は、金持ちになれる方法をお教えします^ ^

 

結論から言いますと、金持ちは多額の借金と失敗を経てたどり着けるものだと思ってます。

なぜなら、見た目金持ちの人たちほど、お金を使い周囲の人たちに金持ちアピールをしてるが、実際はギリギリの生活をしているので^ ^ 

f:id:uesinkun:20190920082552j:plain

 

 

目次

 

 

1.金持ちって簡単になれるの?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

なれます!しかし見た目の金持ちについていっても慣れません。むしろ見た目金持ちの人のファンになるだけです。それよりも自分が良くなるために本を読みましょう。

 

2.借金ってどんな借金でも良いの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

いいえ、ビジネスを成功させるための借金なら大丈夫ですが、自分の欲を満たすギャンブルや遊びに使った借金は、意味がありません。

ですが一概にギャンブル等での借金は悪いかと言うとそうでもありません。

その借金を糧に心を入れ替えて、ギャンブルを辞めてそこから一生懸命頑張ればその借金もまた良い借金になります^ ^

 

3.借金って額で言うとどれくらい?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

人それぞれですが、日本の平均年収が約300万円のため300万円〜500万円くらいでしょう。

それ以下ならまだ余裕があるので、借金の重さを感じれないし、それ以上だと借金が重過ぎて返済を諦めてしまう可能性があります。

だから300万円〜500万円が理想です。

 

4.金持ちになる本当の行動の仕方

f:id:uesinkun:20190920082929j:plain

人は、安定してる生活に慣れすぎると行動力がほとんどなくなり、挑戦をしなくなります。

ですが、自分にとって本当にキツイ金額の借金をして、その返済する時にこそ人は行動力が上がり、いろいろ挑戦をして、経験がたくさん得られるものです。

キツイ借金をして、いろいろ試行錯誤して月々支払いが何とか払えるようになった時、お金持ちになれる本質がわかるものです。

そのキツイ借金が完済しても、苦しい時を味わっているので、キツイ借金完済後も返済中と同じ行動をしてるだけで、お金はどんどん貯まっていき、でも無駄遣いも減ってるのでお金に不安は無くなるでしょう。

 

5.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

人によって金持ちの価値観はバラバラです。資産1億円があれば金持ち、年収が2000万円越えれば金持ち。といろいろありますがムースにとって金持ちは、自分の生活が豊かになれば、それが年収300万円だろうが年収1億円だろうが、どちらでも幸せです。

f:id:uesinkun:20190916144800j:plain

 

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。

 
生活・文化ランキング

 

uesinkun.hatenablog.com