お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

女友達もいない20代30代40台の男が最短1ヶ月で彼女を作る方法!ボランティア精神を大切に!

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

今回は、女友達もいない20代30代40台の男が最短1ヶ月で彼女を作る方法!お伝え致します。

 

前回、「悪用厳禁!彼女出来すぎ!」の記事を書きましたが、その内容をご覧頂いてから今回の記事を読んで頂ければより、彼女を作るためのお役に立てると思います^ ^

 

f:id:uesinkun:20190918081259j:plain

 

 

目次

 

  

1.最短1ヶ月で彼女出来るの?

f:id:uesinkun:20190916155705j:plain

はい出来ます。「悪用厳禁!彼女出来すぎ!」の記事で書いた内容を実践します。婚活みたいに固すぎないBBQイベントをおすすめしてますが、飲み会イベントでも大丈夫です。飲み会イベントだとお酒が自分わ後押ししてくれますので、まず女性と知り合いましょう^ ^

出会いイベントが月の初め1周目週末に参加するとして、2周目の週末にデート、3周目にまたデート✨

4周目の週末デートで、彼女ゲット❤️

 

2.1ヶ月の間で行動すべき点は?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

月初めの出会いイベントで出会った女性とは、こまめに連絡を取り合いましょう^ ^

その際女性の話を聞く聞き役に徹してください。

そして女性の行きたいデートに合わせて、仲を深めていきましょう✨

こまめに連絡を取り合ってる時に、電話で話が出来る仲になれば、彼女ゲットの精度はかなり上がります✨

しかし、相手に負担にならないやりとり、自分はあくまでボランティアスタッフ的な心を持って女性を助けてあげる感じで進めていきましょう^ ^

 

3.もちろん自分からではなくて相手から告白

f:id:uesinkun:20190919080923j:plain

はい、相手の女性が自分を気に入ってくれてるのを感じたら、相手に告白できるような環境を用意してあげましょう✨

例えば、普段仕事で疲れてたり、恋愛がうまくいかず疲れてる、または自分の話を聞いて聞いてな時は、常に相手の話を真剣に聞いて、返答する際は「僕だったら、あなたを大切にしますね」と言った、告白ではないですが、(自分は、あなたの事を大切に思ってますという姿勢)で、話をしていきましょう。

そうすると、相手の女性は、(この人は私の話を聞いてくれて、私を大事に思ってくれてる❤️)と感じ、女性からのアプローチがより強く感じるようになります。この状態なら、あとは告白待ちです。

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

よく、彼女欲しいけど自分には無理とか、自分ならいつでも彼女が出来るから大丈夫という人が私の周りにもいらっしゃいますが、やる前から諦める、自分に変な自信がある等々言い訳を並べても仕方がありません。

それよりも人のために、それが彼女を作るためになら、その女性のために自分が何か出来る事を考えて行動を起こす。相談役になってあげる事で彼女のゲット❤️は、すぐそこまで来ています^ ^

男性の方へ、学校でも職場でも、自分自分にならず、相手の事を考えて優しく接していけるように日々努力すれば、必ず自分を見てくれてる人がそばに来てくれるはず、青春を楽しみましょうムースでした^ ^✨

 

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


恋愛ランキング

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com