お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

バカ殿の志村けんさん死去!お亡くなりになりました!面白い芸人ドリフ DVD欲しい 新型コロナウイルス Amazon 楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです。
今回は「バカ殿の志村けんさん死去!お亡くなりに
なりました!面白い芸人ドリフ DVD欲しい 新型
コロナウイルス Amazon 楽天をテーマお話したい
と思います。

本日2020年3月30日志村けんさんが新型コロナウイル
スによりお亡くなりになりました。私の人生でとっ
ても面白いと思った芸人さんのお一人です。70歳
といったまだまだお若いのにこのニュースを見て心
底悲しくなりました。志村けんさんのバカ殿は最高で
した!他のドリフコントも本当に面白かったです。

f:id:uesinkun:20200330145512j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

 

バカ殿の志村けんさん!Amazonのバカ殿DVD

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

志村けんさんの大人気コントバカ殿シリーズは毎回
すごく笑わせてくれたとっても思い出深い作品です。
現在Amazonで購入できる「バカ殿DVD」を調べて
まいりました。 

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX

 

志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱

 

 

バカ殿の志村けんさん!楽天のバカ殿DVD

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

志村けんさんの大人気コントバカ殿シリーズは毎回
すごく笑わせてくれたとっても思い出深い作品です。
現在楽天市場で購入できる「バカ殿DVD」を調べ
てまいりました。 


 

 

 

志村けんさんのバカ殿コント最高でした!

f:id:uesinkun:20191022142758j:plain

志村けんさんのバカ殿は本当に毎回すごく笑わせて
くれました。最近は特番で年に数回放送されていま
したが、ほぼ毎回録画して見ていました。もう最新の
バカ殿コントが見れなくなると思うと本当にショック
でなりません。ドリフターズのメンバーの中で一人飛
びぬけた面白さと少しあぶなっけな無茶振り感が今で
もすぐに思いだせます。70歳だったらまだまだ現役
でおれそうな分辛いです。

   

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

あまりにも早い死!しかも今流行してる新型コロナウ
イルスによるもの、、、「渋谷リアルタイムカメラ」
を見ると今でも普通に人は歩いていますし、ニュース
のインタビューを見ると「人が本当にいないか見に来
ました」とか「渋谷のお店を予約してたので仕方なく
来ました」って、、、
いろいろな意見がありますが、新型コロナウイルス
あまく見るのは良くないです。
ほんと1日でも早く特効薬の完成を祈っています。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com