お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【はてなブログ運営】月15000PVでグーグルアドセンス収入はどれくらい?稼げる?ブログ副業

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「【はてなブログ運営】月15000PVでグーグ
アドセンス収入はどれくらい?稼げる?ブログ副
業」にお話ししたいと思います。

現在ブログで収入を得始めた人、これからブログ副
業を始めようとしてる人、グーグルアドセンスの審
査は合格したけどグーグルアドセンス収入1円が出
たり出なかったりする人へ「月15000PVでグーグル
アドセンス収入はどれくらい?」をお伝えしたいと
思います。どうぞご覧くださいませ。

f:id:uesinkun:20191227142116j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

月15000PVでグーグルアドセンス収入どれくらい?

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

結論から言いますと【うまい棒250本程度】です。
現在グーグルアドセンス合格して間もない人は日々
【1円】を稼ぐのがやっとではありませんか?
【1円】でもブログで稼げる人っとそんなに多くな
いので自信をもってブログ活動頑張ってください。
私を含め多くのブロガーはグーグルアドセンス合格
して間もない時は【1円】が当たり前でこの【1円
】がブログ成功を掴む最初の一歩なのです。

 

 

グーグルアドセンス審査合格間もない人へ

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

グーグルアドセンスは審査が結構難しいので、何回
審査を受けても通らない人はおられるくらい難しい
のです。なのでグーグルアドセンスの審査に合格し
て【1円】を稼げるようになればブロガーとしての
自信を持って良いです。ブログを数か月書いたけど
1円も稼げなかった初心者ブロガーさんたちもいる
ので。

 

月15000PVでグーグルアドセンス収入1日いくら?

f:id:uesinkun:20191218151859j:plain

結論から言いますと【1日うまい棒8本程度】です。
なので【1円=うまい棒0,1本程度】なのでまぁま
ぁ稼げてるのかなと思います。グーグルアドセンス
だけで月20万円を稼ごうと思うと月100万PV以上
を目指さないといけないのでなかなか厳しいのが
現実です。なので副業としては月10万~50万PVを
目指しましょう。

 

グーグルアドセンスが人気な訳

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

もしあなたがまだブログを始めたばかりの初心者ブ
ロガーであるのならば、なぜ初心者ブロガーの多く
の人はグーグルアドセンスを一押しするのかをお教
えします。結論から言うと、とても簡単な広告だ
からです。グーグルアドセンスには【自動広告】と
言うものがあります。【自動広告】はブログにグー
グルアドセンスから取得できる【コード】を入れる
だけで、後は自動で広告が表示される仕組みです。
例えばタイトルの下や見出しとの間、最下層に自動
で表示されるのでわざわざ毎回ブログ記事に広告を
差し込む手間がないからです。

 

 

グーグルアドセンスは報酬が発生しやすい

f:id:uesinkun:20200311124726j:plain

グーグルアドセンスは広告をクリックされるだけで
報酬が発生します。他の広告は【広告クリック後商
品が売れたら報酬発生】なのでグーグルアドセンス
がいかに報酬が発生しやすいかがわかります。広告
クリックされるだけなので、クリック先の商品が
売れなくても報酬が発生すると言うことです。更に
広告クリックされなくても【広告表示】されるだけ
でも報酬が発生するのがグーグルアドセンスのすご
いところです。

 

グーグルアドセンスで生活をするのは難しい

f:id:uesinkun:20200311124808j:plain

グーグルアドセンスで生活をしようと思うと月間10
0万PV以上のブログでないと生活出来ません。なぜ
かと言うと【クリック単価が安い1クリック=数十
円】が目安となっています。なので単純にクリック
単価10円の場合、月2万回広告をクリックされなけ
れば月20万円に到達しません。月2万回と言えば最
低ブログアクセス月2万PVはないと無理です。しか
し広告とわかっててなかなかクリックする人はい
ません。半年以上ブログを書いてる私の経験上グー
グルアドセンスの広告クリック率は【約3%程度】
になります。100PVで約3回なので月2万回広告をク
リックさせるには月66,6万PV以上が必要なのです
が中には数円単位の結構多いのでやはり月100PVは
目指さないとグーグルアドセンスだけでの生活は
出来ません。

 

ブログ月100万円以上稼ぐのは無理?

f:id:uesinkun:20191224143816j:plain

ブログで月100万円以上稼ぐのは無理ではありませ
ん。グーグルアドセンスで月100万円以上稼ぐのは
よっぽどの素質とブログを数年単位で継続できる
忍耐力がないと難しいです。しかしブログで稼ぐ
のはグーグルアドセンスだけではないので安心し
てください。現に【月100万円以上】以上稼いでる
ブロガーはアフィリエイトを始め、自分で教材を
作って売ったりと、1つの成約で多くの報酬が貰え
る方法を行っています。なのでブログで稼ぎたい
人は、最初はグーグルアドセンスで良いですがゆ
くゆくはより【効率の良い収入】を考えながらブ
ログ運営をする事をおすすめします。

  

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

今回は「【はてなブログ運営】月15000PVでグーグ
アドセンス収入はどれくらい?稼げる?ブログ
副業」をテーマにお話ししました。月15000PVだと
本業レベルはおろか副業でも超激安収入になりま
す。しかしブロガーで有名になった人たち、すご
く稼げるようになった人たちも、最初の一歩はこ
んなものなのです。なので今現在グーグルアドセ
ンスで【1円】または【0円】の収入しかなってなく
ても続けていくことにより大きな収入をブログから
得ること出来るので今はひたすら執筆活動をこなす
のが大事です。私ムースもこれからどんどん執筆
をして行くので同じ状況の人たちと仲良くブログ
副業生活を楽しんで行きたいと思います^^
読んで頂き誠にありがとうございます。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com