お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【チャイルドスポンサー】あなたの支援で世界が広がる子供たち!子供たちの夢への架け橋になりませんか?寄付。支援。ワールドビジョン。

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

世界の貧しい国で産まれて劣悪な環境の下、

1日1日を生きるためだけに必死で働く子供たち、
それでも明るい未来を信じる彼ら(彼女ら)に

少しでも力になれればと思い書かせていただきました。

f:id:uesinkun:20191106163630j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

1日あたり150円の支援で途上国の子供たちに希望を

 目次

 

 

1.貧しい国の貧しい地域で生まれた子供たちは夢を持ってはいけないのですか?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

夢は誰でも持っていいんです!

人は夢があるからそれに向かってたくさんの壁を乗り越えようとします。
高すぎて越えられない壁だってあります。
神様はあなたに乗り越えられない壁を作らないということを聞いたことがありますが、
では、どうして乗り越えられずあきらめる人がたくさんいるのですかと問いたい。

 

2.乗り越えられない壁があるからあきらめるしかないのですか?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

自分ひとりでは乗り越えられない壁にぶち当たったらあなたならどうします?
誰かにサポート(支援)してほしいと声を掛けれますか?掛ける相手がいますか?
それができる人はそんなにいないのではないでしょうか。

1日あたり150円の支援で「希望」を

 

3.あなたから歩み寄ってみてはいかがですか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

あなたは自分からサポート(支援)をお願いする子供たちに

出会ったことがありますか?
貧しい国の子供たちがあなたと出会う機会がありますか?
ワールドビジョンのチャイルドスポンサーはそんな機会を作っています。
あなたの一歩が子供たちの可能性を広げ、夢を叶える架け橋になるんです。

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

あなたの一歩で世界が広がり、夢を持ち、夢を叶える子供たちがいたらどう思いますか?自分が誰かのためになったんだと胸をはれる人生を送れるかもしれません。
そういう人生を歩んでみませんか。以上、ムースでした。

  

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com