お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【映画】1999年「コキーユ 貝殻」という映画に浜丘麻矢さんが出演されていました。青春時代・学生時代に切なくも感動した作品。

 おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

学生時代、浜丘麻矢さんの大ファンだった私は、

「コキーユ 貝殻」という映画に出演されるということで、
慌てながらその映画を観に行ったことを覚えています。
内容はネタバレしてしまうので書けませんが私の感想をお伝えします。

f:id:uesinkun:20191129164828j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

目次

 

1.出演された時の浜丘麻矢さんはどうでした?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

初恋の相手に出会った時のような衝撃がありました。
演技も素晴らしかったのですが、
ただ出演場面を観れただけでとても満足でした。

 

2.今でも浜丘麻矢さんの大ファンですか?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

今はどうでしょう。
結婚もされましたので大ファンだった時の気持ちは少し薄れてきたかもしれません。
でも、芸能人で一番好きな人は誰かと聞かれたら浜丘麻矢さんだと言いたいです。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

3.また「コキーユ 貝殻」を観たいですか?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

このブログを書いてる時に「コキーユ 貝殻」のDVDを衝動買いしました^^;
今から到着が楽しみです。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

今回のブログを書いて、
時の流れの中で自分の気持ちが変化していることに気づきました。
それでもあの頃を思い出せば青春時代の気持ちはよみがえってきます。
そして恋に関してはなりふり構わず進んでいったのを思い出してしまいます。
今となってはとても恥ずかしい思い出です。でもたぶん後悔はしていません。
皆さんもたまには青春時代を精一杯駆け抜けたあの頃を、

思い出してみてはいかがでしょうか。
以上、ムースでした。

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村