お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【世界の果てまでイッテQ】イモトアヤコさん石崎史郎ディレクターさんご結婚おめでとうございます!お似合いカップル!番組史上初の視聴率22.3%!

 おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

2019年11月24日の「世界の果てまでイッテQ」生放送!

番組史上初の視聴率22.3%!
イッテQの番組がはじまってからほぼ毎回観ていました。
イモトアヤコさんと石崎史郎さんが初めて出会ったオーディションでのやり取り、
コモドドラゴンの話、登山部の話、

その他たくさんの場面で2人の絡みはいつも楽しませてくれました。
そんな、お二人がご結婚なんて!私も嬉しいです!

f:id:uesinkun:20191128125842j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆

目次

 

1.私にとってイモトアヤコさんとは?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

いつも元気で何事にも前向きに行動しつつ、
バンジージャンプができなかった事に対しては後悔をして。
登山部では命をかけながら頑張る姿。
そんな行動はいつも私に勇気を与えてくれます。

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店 ルックフォーパートナー

 

2.私にとって石崎史郎さんとは?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

石崎史郎さんはサポート役でいつもイモトさんを叱咤激励しています。
時には厳しく、時には優しく。
家族のような、そして兄妹のようなイメージでした。
そんなお二人が本当の家族になった事はとても嬉しく感じました。

  

3.お二人の仲の良さが放送終了前に。

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

石崎史郎さんが最後に行ったヒップスライディング。
最後まで到達した後に目で気遣うイモトアヤコさん。
本当に仲が良いんだと感じました。

ダイエットだけじゃない婚活も出来る婚活ダイエットのエススリー

 

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

イモトアヤコさん石崎史郎さん、
お二人のご結婚を心から祝福しています!
まだまだイッテQの独身芸人はたくさんいますが
次の結婚発表をする人は誰か今から楽しみです。
・・・そして私も頑張ります。
世界の果てまでイッテQをこれからも応援していきます!
以上、ムースでした。

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村