お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

騙されるな!偽金持ちに!後悔!大阪で激安タワーマンション タワマンある! 貧乏は住めるのか?住みたい!住む方法ないの?

こんにちはMuusu Gamesのムースです^^

 

今回は、大阪の激安タワーマンションがないのか調べてみました。

知り合いの人のタワーマンションは35階以上でお家賃も40万越え!

それは全然無理なのでグーグル先生に聞いてみました^^

 

タワーマンションに住むとか住んで欲しいとかではなくただムースが

将来住めたらなぁ~って思いこの記事を書いてるので、宣伝でも何でも

ありません。気軽に読んで頂けると嬉しいです^^

f:id:uesinkun:20191002074713j:plain

 

 目次

 

 

「偽金持ち」には騙されないように注意!

f:id:uesinkun:20191014122416j:plain

タワーマンションに住んでるからと言って実は金持ちじゃない「偽金持ち」が

いるのでご注意ください!「偽金持ち」夫婦共働きの場合タワーマンション

住むことはできます!ただのタワマン好き夫婦だったら良いですが、タワマン

住んでて金持ちアピールして怪しいビジネスを紹介する人たちもいるので注意

が必要です!

 

 

 

激安タワーマンションっていくらからあるの?

f:id:uesinkun:20190928111356j:plain

『プレサンスタワー難波WESTの賃貸情報|21.75㎡/1K/2階/大阪市浪速区

https://www.r-japan-chintai.com/tower/bk9238595-1018/

このプレサンスタワー難波WESTならなんとお家賃56500円!!激安ですが

HPから中を見ると、え?19階建ての2階の部屋^^;

これはちょっと、、、中は綺麗ですし名前にもタワーとありますが、、、

1Kで部屋も6畳ちょっと^^;なんかイメージと違いました

 

 

 

ムースが思う理想の間取りのタワーマンションは?

f:id:uesinkun:20190927131221j:plain

やっぱり2DK以上は欲しいです^^あと、階層も上の方が良いです^^

夜景が仕事終えてどんびり鑑賞したいので♪

キングマンション堂島川の賃貸情報|65.95㎡/3LDK/16階/大阪市福島区

https://www.r-japan-chintai.com/tower/bk8228119-1018/

そう思い調べると、ここらへんのマンションになりますが、内装が少し

古いなって思いましたら^^;ここでもー家賃は138000円!なかなか現実と

夢はかけ離れています、、、

 

 

 

ムースが思う理想のタワーマンションは?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

中も綺麗で、間取りも広め、そして階層も高いところがベスト^^←わがまま

『オークプリオタワーの賃貸情報|64.07㎡/2LDK/34階/大阪市港区

https://www.r-japan-chintai.com/tower/bk9972929-1018/

これくらいの部屋がやっぱり良いですね♪マンションサイト見るの好きなので

いろいろ見てるムース^^♪ここで、お家賃15万円~><ひ~

 

 

 

ここのサイトの一番高いであろうタワーマンションは?

f:id:uesinkun:20190929162817j:plain

ここのサイトは安いタワーマンションが多いから結構見に来ては、手が届かないにしろ

いつかは住みたいなって思いながら眺めているムースです^^

『シティタワーOSAKAの賃貸情報|196.68㎡/2LDK/47階/大阪市中央区

https://www.r-japan-chintai.com/tower/bk10783862-1018/

このお部屋が一番高いでしょう!家賃は650000円!!ひーーーーーーーーーー><

でも、最高級に素晴らしい!階層も47階ってどんなけ~!!

こんな部屋に住める日はムースにはこないだろうな~><

でも、常日頃頑張っていつかは!ハァ~、、、

 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

すみません!今回はムースが書きたかったタワーマンションの値段相場をいろいろ

話しました^^お家賃が安いだけのタワーマンションはやっぱり違うなって思いました。ちゃんと自分が思ってる理想のタワーマンションが何となくわかったムース得の記事でした><読んで頂いた方!本当にすみませんでした!!

 

  


雑学・豆知識ランキング ↓ 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com