お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

彼女欲しい人必見!シャイで人見知り!ファッションセンスゼロ!そんなあなたにも彼女出来きすぎ!20代30代40代50代〜男性必見!悪用厳禁!

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^


学生時代バレンタインチョコほぼゼロ(家族含む)の超シャイで人見知りで、ファッションにもうといムースが、社会人になって会社には年配の女性しかいない、絶望的な状況から1年間10人以上の女性からアプローチされたムースが実践して結果を出した方法をお伝えします^ ^


結論から言いますと、ボランティア精神で業務的にこなして行くと自然に女性と喋れて仲良くなれて、気付いたら女性からお誘いが来ます。

このブログを何回も読み返し、実行すれば必ず彼女をゲットできますので焦らず、着実にボランティア精神で突き進んでいって下さい。

注意)彼女を作り過ぎたり、何股もするような行為はおやめください^ ^💦 

f:id:uesinkun:20190918081259j:plain

 

 

目次

 

 1.どうしたら女性と知り合えるの?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

はい、まず日々の行動で出会いのない20代(30代40代50代〜でも大丈夫♫)のあなた、自分が彼女にしたい女性のいる場所に行きましょう。

婚活とか堅苦しいとこではなく、BBQイベントに参加しましょう♫

あくまで、自分は出会い目的ではなくて、BBQのお肉を食べるために参加してると思い込ませ、参加しましょう🍖

BBQイベントは、SNSのイベント告知やネット検索で「BBQ 参加者募集」を打つといろいろあります。

まずここで、女性と知り合いましょう♫

初参加募集、1人参加募集のところだと、周りも自分と同じような女性が参加してますので、これで最低限女性(BBQイベントで出会いを求めてる女性は結構多い✨)のいる場所が見つかりました。

 
2.シャイで人見知りですが大丈夫

はい、シャイで人見知りのムースでも、ある方法をすれば女性の方から近づいて来てくれました^ ^

その方法とは!?

焼き担当になりましょう^ ^✨

自分はあくまでBBQのお肉を目当てに参加してるのですが、人数が多いBBQは、必ずと言ってもいい、誰も焼いていない焼きコンロがあります^_^

みんな喋べると焼かなくなるので、そこで自分がお肉を焼いて1番焼きたてのお肉を頂きましょう(この時スタッフさんに焼きましょうか?と一声、スタッフさんありがとうございます助かります✨と)

そして、自分だけ美味しいお肉を最高な状態で食べてると、お腹を空かせた1人参加の女性が近づいてくるではありませんか(°▽°)✨

ここて、焼けたお肉を「焼けたので、お肉お皿に入れましょうか?今日はおひとりですか?」と声をかける。

自分はあくまでボランティアスタッフ精神で話しかけましょう^ ^

そしたら、1人参加の女性なので「はい、1人参加で何をしたらいいのかわからないので、お肉食べに来ました笑お兄さんはスタッフですか?」と、いろいろと話が盛り上がって行きます。

これでシャイな人見知りな自分でも、女性とお話が出来ました^ ^✨

 


3.女性と何を話したらいいの?

2の話の続きになりますが、お肉を焼きながらお話をしていると女性から「この人スタッフみたいだから安心」と思われます^ ^

ここで、話す内容は「どちらから来られました?」「自分初参加なんですが、お姉さんも初参加ですか?」「自分人見知りなので、喋ってるところの輪に入れないです涙」と話していると、女性もいろいろ話を返してくれるので、その後は女性に話の主導権を渡しましょう^ ^女性は話を聞いてもらいたい人が多いので、自分は聞き役に徹しましょう^ ^

そうすると、女性は自分の事を安心できて優しい人だと思ってくれます^ ^✨

 
4.ファッションセンスゼロですが大丈夫ですか?

f:id:uesinkun:20190916155705j:plain

シャイなムースは、ファッションの雑誌とか読まないのでファッションセンスゼロです笑

ですが、最低限友達と遊びに行くときの服くらいは着ましょう^ ^

まず、お肉を焼いてる自分ところに来る女性は間違いなく、自分が着てる服に違和感なく来てくれてるので服装はそこまで気にしなくて大丈夫です。

 


5.デートって何をすればいいの?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

その前に、お肉を焼きながら近づいてきてくれた女性の話を聞いてると女性の方から「良かったら連絡先交換してくれませんか?^ ^良かったら今度ご飯行きませんか?」となり、「はい、お願いします🤲心の声:バンザーイ」こうなると、さすがのシャイな自分でも、この女性は自分に興味を持ってるんだなってわかります^ ^

デートは、女性にお任せしましょう。女性に主導権を握ってもらいましょう。

デートの当日、BBQの時の話を少しして、女性が喋りだしたらあとは聞き役に徹しましょう✨

こんな感じでデートを数回すると、女性から「良ければ私と付き合って頂けませんか?」自分「よろしくお願いします!❤️」

これが、出会いのないシャイな人見知りのムースが彼女をゲットした方法です^ ^

 
6.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

一連の流れで彼女出来るまでのお話をしましたが、これだと1人しか彼女出来ないじゃないか!!と言うあなたへ、いえいえ、これから話す内容が1年間で10人以上の女性からアプローチを受けた方法です^^

BBQで焼き役をしてると、スタッフから「ありがとうございます!今後良かったらスタッフとして参加して頂けませんか?参加費は無料にします」これで、次回から参加費無料な上にいろんな女性と出会える環境が出来上がりました^ ^

自分は、あくまでボランティアスタッフ、参加者の女性にご飯に誘われてもあくまで自分は、女性の話を聞く相談にのってあげるという気持ちで対応していれば、どんどんアプローチが来るので、悪用厳禁でお願いします🤲

そんな20代30代を謳歌したムースでした^ ^

 

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


恋愛ランキング

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com