お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

緊急!ジャンプスターター!車のバッテリーが上がった時の対処法。ひとりで簡単に対処できて、しかも1分かからない^^

こんにちは。Muusu Gamesのムースです^ ^

今回はバッテリーが上がった時の対処法をご紹介いたします。
この前バッテリーが上がってエンジンがかからなかったのですが、
常備していた「ジャンプスターター」で一瞬で直りました!

 

RAKUTENランキング15冠達成!!【ジャンプスターター LUFT】

 目次

 

1.バッテリーが上がった時に考えたこととは?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

JAFを呼ぶべきか?
親か友達の車につなげてもらうかべきか?
でも場所が地元じゃないから、、、JAFかな?
その時、思いだしたのが「ジャンプスターター」という存在。
1年前、バッテリー上がりを気にしていた時に買って、

車に積んでたこと思いだしたのです。

 

2.「ジャンプスターター」とは?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

「ジャンプスターター」とはバッテリー上がりの際に役立つモバイルバッテリーです。
普通のモバイルバッテリーとしても使ええます。
ブースターケーブル付きモバイルバッテリーです。 

 3.1年間、車の中に置いてても使えたの?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

1年間、車内に置いてたので使えるか心配でしたが、
80%以上残量が残っていて問題なく使えました。
ただ、真夏に車内においていた時は出火しないか少し心配でした。
そちらも問題ありませんでした。

[rakuten:auc-luft:10000065:detail]

4.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

エンジンがかかった時は、
「備えあれば憂いなし」という言葉が頭をよぎるほど嬉しかったです。
「ジャンプスターター」をぜひご検討してみてください。
以上、ムースでした。

楽天,1位獲得 バッテリー上がりはこれで解決!【ジャンプスターター LUFT】

  

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com