お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

ブログでAmazonアソシエイト(アフィリエイト)初めての売れた時の収益はいくら?売り上げの何パーセント?広告収入!利益!報酬!グーグルアドセンスと比べて?A8ネットは?楽天のアフィリエイトは?

 

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「ブログでAmazonアソシエイト
(アフィリエイト)初めての売れた時の収益
はいくら?」をお話したいと思います^^

結論から言いますと、よく言われるのが
売れた金額の1%と言われますが実際は
ムースが確定された報酬ももう少し
高かったのでお話して行きたいと思います。

 

f:id:uesinkun:20191101135831j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大容量通信を高速で!wifi/SIM年契約が月2,680円~!【モバイルJ】

目次

 

 

Amazonアソシエイトクリックされたの回数は?

f:id:uesinkun:20191105190539j:plain

大体20回くらいクリックされたときに、
注文が入り、そして注文された商品が発送
されて報酬確定となります。

初めて売れたときは本当に嬉しかった! 

 

初の注文は何?売上はどらくらい?

f:id:uesinkun:20191105190647j:plain

初めて売れたのは本でした。
売上で言うと、99円の方でしたので
よく言われてる「報酬は売り上げの1%」と
思って、では1円かなって思って発送まで
待っていました。
発送後、報酬確定なんと「うまい棒1本までは
いかず約70%分でした!!」

 

売上の1%と言うのは本当なの?

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

ムースブログでは、その後も何回かAmazon
アソシエイトに注文があり、本や食材等々が
売れて合計21個売れました!とても感謝!!
売上は樋口一葉さん1枚分、そして報酬額は
うまい棒40本でした!
報酬率で言うと約8%ととても高いです! 

 

Amazonアソシエイトの裏側

 

グーグルアドセンスと比べるとどう?

f:id:uesinkun:20191105190812j:plain

やはりグーグルアドセンスのクリック単価の
方が利益は出ています。
多い日でうまい棒89本が1日で貰えたので
まだまだグーグルアドセンスの収益が強い
です。 

 プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]

 

楽天アフィリエイトはどうなの?

f:id:uesinkun:20191105190921j:plain

楽天アフィリエイトは、クリック数は現在
41回ですがこちらは、現在うまい棒0本です。
クリック数が結構あるので、今後に期待
していきたいと思います^^

 

最新アフィリエイトの稼ぎ方【2019-2020年度版】

 

A8ネットのアフィリエイトはどうなの?

f:id:uesinkun:20191026172106j:plain

A8ネットのアフィリエイトは、クリック数は
18回ありましたが、成約するのが難しいのと
成約まで時間が掛かるのでしょうか?
現在うまい棒は1本も買えません、、、
なかなか厳しいです>< 

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

現在ムースブログで一番稼いでくれてるのは
「グーグルアドセンス」で二番てが、
Amazonアソシエイト」、そして三番てが
並んで「楽天アフィリエイト」と
「A8ネットアフィリエイト」になります。
収入ばかり見ていても仕方ないのですが、
やはりモチベーションを上げるには、とても
大事な要素となります^^
もっとみなさんに良い記事を書いて、たくさん
見に来てもらえるように日々頑張っていきたい
と思います!
読んで頂き誠にありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_

J:COM MOBILE

 

↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 
uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com