お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

新型コロナウイルスで品不足になるもの!認定 旗起動電工 マスクアルコール消毒液トイレットペーパービニール傘が欲しい!どこで売ってる?Amazon楽天

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は新型コロナウイルスで品不足になるもの!
マスクアルコール消毒液トイレットペーパービニー
ル傘が欲しい!どこで売ってる?Amazon楽天をテ
ーマにお話したいと思います。

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっている
現状、品薄になる商品も多数あります!その中で、
マスク・アルコール消毒液・トレイットペーパー・
ビニール傘を売ってるところを調べました。出来る
だけすぐに手元に届く物を選びましたので、必要な
方はお早めにご購入ください。お店によってはすぐ
売り切れになる場合があります。

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

 

目次

 

新型コロナウイルスで品不足になるもの!

f:id:uesinkun:20200314124128j:plain

新型コロナウイルスですぐ手に入らなくなる物がい
ろいろありますがその中でもマスクはほんとどこも
品薄や売り切ればかりです。すぐ購入出来そうなと
ころを選びました。

高機能 不織布 使い捨て 防護 飛沫 対策 超快適 50枚(認定 旗起動電工)

 


 


 


アルコール消毒液もかなりの品薄です!

f:id:uesinkun:20200317110145j:plain

アルコール消毒液もなかなか手に入りにくくなって
いますので、こちらもすぐ購入出来そうなところを
選びました。お店によっては時間がかかる場合もあ
りますのでご了承ください。

ハンドジェル アルコール 手指用 500ml 水なし 速乾 日本製

 


 


 

 

 

トイレットペーパーの品薄はデマ?

f:id:uesinkun:20191226142043j:plain

トイレットペーパーの品薄情報はSNSのデマだそ
うですが、実際手に入りにくい地域もあるようなの
でこちらもすぐ購入出来そうなところを選んでみま
した。

 

エルヴェール トイレットティシュー シングル 200m 6R(芯なし)×8P

 


 


ビニール傘が手に入らない?中国輸入の影響?

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

トイレ本体が中国輸入の影響でかなり数が少なくな
っている現状、ビニール傘も手に入りにくくなる状
態になる可能性があるそうです。なのでこちらも出
来るだけすぐ購入出来そうなところを選んでみまし
た。

HappyGO 2つ安い ビニール傘 含む傘カバー 透明長傘 ジャンプ傘 厚いEVA傘布 大きい 60cm/16本強化スチール傘骨 丈夫 耐風撥水 男女兼用 滑り止めハンドル

 


 

  

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com

 

 

まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

まだまだ品薄商品の1部になりますが、とりあえず
日用品を選んでみました。他にはテレワークや在宅
で仕事をするために必須アイテムのWEBカメラも
品薄になってきてるみたいです。パソコンも需要が
高まっているそうです。数ヶ月前ではまさかこんな
事が起きるだろうとは、誰も思っていなかった状態
ですが、今まさに緊急事態になっていて、世界的に
不安が広がっています。こういった事態が早く終息
してほしい物です。経済がどんどん悪化してますの
で1日も早く安定した状態に戻って欲しいと願うば
かりです。


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com