お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

クレジットカード審査通らない!通りやすいところはどこ?もしブラックだったら?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「クレジットカード審査通らない!通りやす
いところはどこ?もしブラックだったら?」をテー
マにお話したいと思います。

実は私クレジットカード過去10年以上作れなかっ
たのですがとうとう作ることが出来ました!どのよ
うに通ったかをお教えいたします。また今現在ブラ
ックでクレジットカードが作れない人でもVISA
やJCBが付いたカードを作る方法があります。そ
のカードを持つメリットはたくさんありますので是
非ご覧ください^^

f:id:uesinkun:20200604103750j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

 

目次

クレジットカード審査通らない!なぜなの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

クレジットカードを申し込んで審査が通らなかった
って事ありません?なぜ通らないのか?そんな事思
ったことありませんか?審査が通らない理由ってい
ろいろあるのですが、実際は「専業主婦」や「無職
学生」でもクレジットカードを作る事は可能なんで
す。なので過去あなたが気づいていないところで何
かが起きたのかもしれません。

 

 

クレジットカード審査通らなくなる理由

f:id:uesinkun:20191102122923j:plain

私は社会人になってから1度もクレジットカードを
作ろうとしても審査が通りませんでした。なぜ「専
業主婦」や「無職学生」でも作れるクレジットカー
ドなのに、ちゃんと仕事に就いてる私が通らないか
ずっと謎でした。過去10回以上は審査を通したの
ですが、全てダメでした。しかし家族は全員クレジ
ットカードを持っているので必ず自分に何か非があ
るのかも知れないと思いいろいろ調べてみました。

 

クレジットカード審査通らなくなる原因

f:id:uesinkun:20200311124744j:plain

クレジットカードが通らない一番の理由は過去に自
分が何か過ちをしてる可能性が高いので、そんな時
に過去信用を落としたであろう「信用情報」を調べ
る事ができます。自分の「信用情報」を調べる方法
は「CIC」と言う情報機関に開示請求する事で現
在から5年をさかのぼって信用情報を確認する事が
可能です。5年以上前は調べることが出来ません。

 

CIC」から過去の自分の情報を開示しよう

f:id:uesinkun:20191019183212j:plain

私は「CIC」に開示請求したところ、1つ支払い
が数ヶ月止まってた期間がある事に気づきました。
数ヶ月止まったあと残金支払いをしました。その原
因となったのは「格安携帯のお支払い」でした。2
台携帯を所有したときに、片方は使わなかったので
気づかないうちに支払いを滞納していて、気づいた
時に残金を支払いました。そこが原因だったのです
。その支払い完了時から5年経った現在、普通にク
レジットカードを作れるようになりました。

 

 

10年以上クレジットカードが作れなかった理由

f:id:uesinkun:20191217143505j:plain

過去10年以上クレジットカードが作れなかった理
由はところどころで携帯電話の支払いを1ヶ月くら
い滞納してた事が原因だったのです。現在は銀行引
き落としにしてるのでウッカリ支払い忘れをする事
はなくなりましたが、携帯料金が1ヶ月遅れるだけ
で5年以上クレジットカードが作れなくなる上、シ
ョッピングローンも組めなくなるので気をつけた方
が良いです。

 

クレジットカード審査通りやすいところはどこ?

f:id:uesinkun:20191030183833j:plain

クレジットカードで通りやすいところをお教えいた
します。下記クレジットカードが「専業主婦」や「
無職学生」でも作れるカードとなっています。支払
いが滞ってない人なら結構余裕で作れるので是非作
ってみましょう。他のカードより審査は甘いような
ので不安な人は下記カードならまだ望みがあるかも
知れません。

クレディセゾンのプリペイドカード【NEOMONEY】

セゾンカードインターナショナル

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード

 

 

もしあなたがクレジットカードを作れなかったら

f:id:uesinkun:20191027113242j:plain

VISAやJCBといった、現金を使わずに物を買
ったり旅行できたり、海外に行った時にカードだけ
で対応したいと思ってるとします。現金を持ってな
いので安心ですね。しかしクレジットカードの審査
が通らない、その場合でもVISAやJCBのカー
ドを作る方法があります。それは「VISAデビッ
トカード」や「JCBデビットカード」です。「デ
ビットカード」はクレジットカードとは違い、お金
を先にカードに入金して利用するカードです。この
カードは無審査で作れます。入金してる以上のお金
は使えないので使いすぎる心配がありません。

 

まとめ

f:id:uesinkun:20191014122551j:plain

クレジットカード審査通らない人は、過去に何か理
由があるので「CIC」であなたの過去情報を開示
請求して調べましょう。過去過ちがあったところを
理解して、今後気をつけましょう。過ちがあった時
から5年は信用がない状態なので、そこはガマンし
ましょう。またVISAやJCBはクレジットカー
ドでなくても、デビットカードで持つことが出来る
ので海外旅行等ではデビットカードを利用しましょ
う。そして審査が通るようになってからクレジット
カードを持つ事をおすすめします^^


もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」と「ブックマーク」を、
押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします^^

 

↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com