お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

【必見】出会い成功させるには?花見の季節がもう少しで来る予感

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「【必見】出会い成功させるには?花見の
季節がもう少しで来る予感」をテーマにお話したい
と思います♪

結論から言いますととにかく行動ある限りです!
とはいえどう行動していいのかわからない人はぜひ
ご覧ください^^
うまくいけば今年の夏には恋人と花火デートが出来
るかもしれません♪ではどうぞ

f:id:uesinkun:20200120170706j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

 

目次

 

 

【必見】出会い成功させるには?

f:id:uesinkun:20191222171547j:plain

出会いを成功させるにはそもそも出会いの場所に行
かないといけないです。
ではその出会いの場所ってどこにあるのでしょう?
正解はネットです。
いろんなイベント募集があります。例えばmixiやfa
cebookといったSNSでイベントグループがあるの
でそこに参加してイベント日を確認して参加すると
いう形が簡単です^^

 

もうすぐ花見なので花見イベントを探そう

f:id:uesinkun:20200120170930j:plain

花見イベントでも出会いはたくさんあります。
例えばあなたが20代なら同年代の参加率が高いイ
ベントに参加してみましょう。
もし奥手だったら、30代のイベントに参加するの
もありです。
年上の人がリードしてくれますので^^

 

イベントは恋人探しだけではない

f:id:uesinkun:20191126134934j:plain

イベントで会う同姓の方で、趣味が合ったり仕事に
共通点がある人とは意気投合しやすいです^^
お酒が好きな人はそんな酒友を探すのもありだと思
います。
イベントはそういうのがあるから楽しいのです♪
イベントとは関係ない道の真ん中でいきなり声かけ
なんて出来ませんよね?
なのでイベントはとっても良い行事なのです。

 

恋人を探してる人はこれを意識しよう

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

恋人を探しに来てる人で、奥手な人は是非試してみ
て欲しい事があります。
それは、すぐに恋人を見つけるのではなくて、異性
の友達または親友を探しに来てるのだと自分に言い
聞かせれば恋人探しよりもハードルが下がって気持
ちにも余裕ができます^^

 

異性の親友はほぼ恋人レベル

f:id:uesinkun:20191019183212j:plain

昔からの知り合いではなくて、新しくイベントで出
会った異性が親友レベル(2人で何回もご飯に行く)
となればほぼ恋人レベルと言っても良いでしょう。
そこまでなると後は告白だけです。
奥手な人は是非「自分はあくまで異性の友達、良く
言えば親友を探しにきてるのだ」と思い込みましょ
う^^

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

これから新しい年が始まります^^
去年とは違う新しい自分を出していって、いろんな
出会いを見つけるために外に出ましょう♪
そこには素晴らしい出会いがたくさんある事でしょ
う♪
家でパソコンの前や、スマホばかりさわっておらず
太陽の光を浴びて、桜を見に行きましょう♪
今年は去年より楽しい1年になれると良いですね♪

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com