お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

失敗は成功の母!失敗しない人には成功できないと言うのはなぜ?

こんにちはMuusuGamesのムースです^^
今回は「失敗は成功の母!失敗しない人には成功で
きないと言うのはなぜ?」についてお話したいと思
います。

結論から言いますと成功するには必ず失敗しないと
いけないとは言いませんが、失敗した時から復活す
る時の経験が物凄く自分の力になるのです。
私の経験から言いますと失敗は辛いものほど復活し
たあとの成長が凄まじいです^^

f:id:uesinkun:20200122140729j:plain

f:id:uesinkun:20210524173700j:plain

高級メダカはこちら☆大人気楊貴妃めだかもいます☆

大幅減量ダイエット  

 

目次

 

 

失敗は成功の母!と言われるのはなぜ?

f:id:uesinkun:20191121112110j:plain

私の経験から言いますと、失敗しない人に成功し続
けてる人はほとんどいないと思います。
失敗してから復活する人が成功できるのだから失敗
なくして成功はない、いわば「失敗は成功の母」な
のでしょう^^良い言葉です。

 

失敗しない人には成功できない?

f:id:uesinkun:20191222171547j:plain

これは絶対とは言いませんが、成功し続けてる人は
必ず1度以上又は何百回と失敗してきた人が多いの
です^^
失敗なんて誰もしたくはありませんよね?しかし失
敗から得られる経験は、自分の失敗したキッカケを
客観的に見ることができ、そしてそこを今後気をつ
けて行こうとするのでとても大事な事なんです^^

 

失敗を失敗した終わりだ!とは思わない

f:id:uesinkun:20190916144800j:plain

簡単に言えば成功してる人は、失敗する事を当たり
前のように感じ、むしろ成功するには何で成功する
かで変わってきますが、成功する方法は1択ではあ
りません。
人によって成功の価値観が違ってきます。
しかし成功=幸福感、満足できる所まではいけると
いう事は成功したと言えるのではないでしょうか?

 

過去の失敗って時間が解決してくれます

f:id:uesinkun:20191015201637j:plain

どんなにひどい失敗、例えば起業して1000万円
借金したけど、倒産して借金返済の毎日になる。
精神的にもキツイ、私の実体験ですけど^^;
しかし、時間が経てば気持ちに余裕が出来ますし、
返済シュミレーションをしっかり組めば、借金返済
後、イヤイヤ借金返済中でも新しく起業する事だっ
てぜんぜん難しくありません^^実際してますし

 

一番ダメなパターン

f:id:uesinkun:20191014123030j:plain

一度失敗した事で大きく落ち込むのは仕方ありませ
んが、その後どうするかです^^
その後、失敗した事を客観的に見て失敗した所をど
う修正して行くかで、次同じ状況になってもクリア
出来る事が良くあります^^
失敗なんて何ぼでもしたほうが良いですよ^^
そのうちいろんな対応パターンが出来るようになる
ので失敗の仕方を忘れてしまうくらい失敗には無頓
着になったりします^^♪余裕余裕

 

   

まとめ

f:id:uesinkun:20191015202529j:plain

これから何かで成功しようと思うなら、必ず失敗は
あると思います。そしてその失敗は乗り越えて初め
て成功出来るのだから、失敗は恐れなくて大丈夫で
す^^
あと成功する方法は1択ではないので、この事をし
っかり理解した上でいろいろな攻め方を考えてまた
リスクヘッジも考えておけばあなたが成功できる日
もそう遠くないのではないでしょうか^^
成功は、自分がなりたい物になれてるかどうかなの
で起業成功、昇進成功、進学合格、部活動のレギュ
ラー等々いろいろありますが、全て同じ事で成功は
掴めるのです^^あきらめない限りあなたはより強
くなれるでしょう^^応援しています

 

ご覧頂き誠にありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ったら「読者登録」「ブッ
クマーク」を、押していただければ嬉しいです。
あと、ツイッターの登録もお願いします。
どうぞよろしくお願いします_(_ _)_ペコリ

大幅減量ダイエット

 

 ↓こちらの記事は1記事で2日間1000PV以上達成!ぜひご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓一ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

↓二ヶ月間の運営報告も書きましたので良かったらご覧ください↓

uesinkun.hatenablog.com

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com 

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com  

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

 uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.comuesinkun.hatenablog.com