お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

西成にある激安ホテル800円!1カ月連泊でも15000円!泊ってみた!夜中に聞きなれない「パン、パン」という音が・・・

おはようございますMuusu Gamesのムースです^ ^

今回は西成あいりん地区のホテルに泊った時の体験をお話します。
皆さん、西成といえばどんなイメージをお持ちですか?

f:id:uesinkun:20191008104552j:plain

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ

目次

 

 

1.西成あいりん地区は治安が悪いのですか?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

私が訪れたお昼時は路上に座り込んだ酔っ払いや見るからに

ミナミの帝王」に出てきそうな人達がいましたが、
自転車で見回りをする警察官の方々もいたので少し安心でした。
屋台も営業中だったの活気が溢れていました。

 

2.西成のホテルって安いの?安全なの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

私が泊ったホテルは一泊800円!1カ月連泊だと15000円!激安です!
店主から宿泊について言われたのが「カギは必ず閉めること。人が入ってくるから」です。
その言葉を聞いて警戒心を持ちつつ部屋に入ったのですが鍵が簡易的で壊れかけていました、、、
しかし、その夜は快眠とまではいかなかったけど眠ることはできました。

 

宿泊費のお支払いは2ヶ月後でOK! ホテル予約ならミニッツ

3.泊ったホテルや部屋はどんなだった?

f:id:uesinkun:20190914164006j:plain

ホテルの外観は少し古い感じのビジネスホテルでした。
部屋は三帖ほどでテレビと扇風機のみありました。トイレ(和式)とお風呂は共有。

  

4.夜中に聞きなれない「パン!パン!」という音が・・・

23時頃、私が寝ようとした時、外で「パン!パン!」という音が聞こえてきました。
「ん?なんどろう?」と思っていたら、けたたましいサイレン音(救急車とパトカーの音)が鳴り響いた。
それから数分でなにもなかったような静けさになった。
、、、貴重な体験でした^^

 

5.まとめ

f:id:uesinkun:20190914172550j:plain

西成あいりん地区の治安はたぶん悪くないのでは?
一応、私は普通に過ごすことができました。
ホテルも警戒心を持ちながら過ごせば問題はないと思います。
旅行などで大阪を訪れる際、
少しでも経費を下げたいと思う方は西成あいりん地区も良いかもしれません。
以上、ムースでした。

当日や前日でも後払いで宿予約が可能 | ミニッツ

 

 

 ↓ 人気ブログランキングのランキングに参加しています。


雑学・豆知識ランキング

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com