お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

鼻が通らない 鼻づまり 辛い 解決策 薬 治し方 アレルギー性鼻炎 学生 みんなに知ってもらいたい!

こんばんはMuusu Gamesのムースです^ ^

 

約40年間鼻づまりで苦しんでる生粋のアレルギー性鼻炎持ちムースが、実はここ20年間くらい鼻づまりを気にしなくなれた、改善方法をお教えします^ ^

とくに学生のみんなには知ってもらいたい!授業中の鼻づまりの辛さはムースが1番よく知ってます:;(∩´﹏`∩);:

あの鼻づまりを治す方法を学生の時に知っていれば、いろいろな局面を乗り越えられたであろう、いえ!これは自分が味わったからこそ今のみんなには、味合わないで欲しい気持ちでいっぱいです!是非解決策をお教えします!

f:id:uesinkun:20191001122842j:plain

 目次

 

 

鼻づまりって本当に辛いの?

f:id:uesinkun:20190916155705j:plain

めちゃくちゃ辛いです!息が半分できません!学校行事のお泊り旅行なんて、いびきと間違えられるくらい鼻が辛いです!日々の呼吸も辛いです!

 

アレルギー性鼻炎ってなあに?

f:id:uesinkun:20190916155837j:plain

はい、私は逆に鼻が通って鼻で息をする人っているの?が疑問です。みんな鼻で息はできないものだと思ってます。だから、私もアレルギー性鼻炎ですねって病院の先生に言われるまで何も気にしてませんでした^ ^

 

鼻づまりだといつがつらいの?

f:id:uesinkun:20190914162343j:plain

鼻づまりで辛いのは、寝てる時やスポーツする時、テストの時やもーたくさんありますので、書ききれません!喋るだけでも、風邪引いてるの?ってよく言われました(´ω`)

 

そんなにひどいなら是非解決策教えて!

f:id:uesinkun:20190930175541j:plain

はい、もーお教えします!医薬品の中で即効性のめちゃくち

ゃすごい点鼻薬を買いましょう!正直などこの医薬品でも、大丈夫です。

アレルギー性鼻炎で困ってる人たちは、是非『点鼻薬』を買いましょう!

今まで感じたことないほど、すぐに鼻がスースー通り鼻で息が出来るようになります!

点鼻薬なので、眠気もないしいつでもすぐ使えるので、カバンに一つ置いとくとすごく便利です^ ^

アレルギー性鼻炎と戦うムースでした^ ^

 

 


雑学・豆知識ランキング ↓ 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス

 

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com

uesinkun.hatenablog.com