お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

2019-10-22から1日間の記事一覧

【ブログの良い所】読者100人ツイッターフォロワー100人を超えてこの場でお礼を申しあげます。ありがとうございます_(_ _)_ペコリ感謝いたします。

こんにちはMuusuGamesのムースです^^このブログ記事にて感謝を述べたいと思います。読者100人、ツイッターフォロワー100人!なって頂きまことにありがとうございます_(_ _)_ペコリ 真剣にブログを書き始めて早1ヶ月半、本当にブログを書いて良かった…

初参加の場所で初対面の人と仲良くなる方法。友達。出会い。サークル。相性の合う人と合わない人。「親しき仲にも礼儀あり」

こんにちは。Muusu Gamesのムースです^ ^ 今回は初参加の場所で初対面の人と仲良くなる方法をご紹介します。初めて行く場所はどうしても居心地の良いところではないものですよね。なので、1回きりで行かなくなることもよくありますよね^^;まずは人と接し…