お得情報配信『Muusu Gamesのムースブログ』

初めましてMuusu Gamesのムース(@uesinkun)です^^読んで頂ける人にお得な情報をお伝えできるように日々勉強して、よりよい情報をわかりやすく伝えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。youtube→https://www.youtube.com/channel/UC4oK1CjW_IWEIbZl-MyN-cw/videos

2019-05-06から1日間の記事一覧

彼女がおかしい、、、少年Sくんのお話①

僕には1年前から、付き合ってる駅近くの居酒屋でバイトをしてる彼女のFがいます。 // 毎日の日課、いつもの様にメールで 「おはよう♫F昨日もバイト遅くまでお疲れ様!今日はゆっくり寝て疲れを癒してねー」 と送り、僕は派遣の仕事のため工場に行きました。 …

彼女いない歴=年齢の中年Dさんのお話①

彼女いない歴=年齢 年齢30代後半ですが、未だかつて付き合った事がない、そんなDさんのお話を聞いてください。 私は、「彼女」と言うものがよくわかりません。まわりは、よくわからない「彼女」と言うものを知らない間に作り、そして結婚しました(´ω`)いつ…

はじめまして、うえしんくんと申します。

うえしんくんの思いついた事をストーリーにして、お話をしていくブログにしようと思いますので、おヒマな時にでも読んで頂ければ幸せでございます。 どうぞよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )